検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:240,186 hit

見つけた。 ページ11

夢主side


記憶の最後の方に残ってた彼を指差しこう言った。


貴「これが…まふです。」


歌「これが…。」


そ「見つかったの??じゃ…目を開けるね。」


それを合図に皆が目を開けて私が指差す彼を見る。するとそらるさんが目を見開いてこう言った。


そ「まっ…まふまふ!?」


明らかに今までと違う反応…もしかして思い出した?


貴「そらるさん…大丈夫ですか??」


そ「あぁ…やっと思い出した…。」


その言葉に嬉しさが込み上げてきた。
そらるさんが思い出した!!


貴「思い出したんですか!?」


そ「うん。まふまふ…。なんで忘れてたんだ…??」


貴「それが…分からないんです。」


そ「だよね…。分からない…。」


思い出した2人で頭を抱えていると
歌詞さんがこう言った。


歌「実は…一昨日の記憶と昨日の記憶が見れないんだ。」


S「昨日と一昨日…の記憶…??」


歌「そう…これは若しかすると…」


天「記憶改竄…又は…記憶消去…」


歌「そう…だけど、記憶改竄なら見れる筈だから…記憶消去…。」


坂「でも誰が…。」


l「多分やけど…アメリカチームやと思う。」


アメリカチーム…
確かに…一昨昨日戦ったけど…。


歌「なるほど…不都合な事があったからこうなったのか…それとも僕らを試しているのか…。」


う「まぁ…どちらにせよ…。アメリカチームは関わってそうだな…。」


9「前スパイ活動で行ったけど…nqrseって奴がいて…そいつ確か…記憶消去と存在が消せる能力持ってたよ。」


話が繋がった様な気がした。
そのnqrseって奴がまふを連れ去った訳だ…。


貴「じゃあ…まふはアメリカにいるって事…?」


坂「多分ね。俺はまだ思い出せないけど…助けなきゃいけない気がする。」


坂田さん…
なんだろう…今だけイケメンに見える(雰囲気ぶち壊し)
だけど、手伝ってくれるの??


貴「手伝ってくれるんですか??」


坂「当たり前!!Aちゃんは仲間だから!!」


S「その通りですよ!!」


皆が助けるって言ってくれた。
その一言がすごい嬉しくなって泣きそうになった。
ありがとう…皆…。


9「でも…どこにいるか分からないな…。」


確かに…その通りだと…
するとうらたさんが立ち上がった。


う「それは…俺に任せろ。」


何を始める気ですか??

。→←。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ , 能力   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彗星(プロフ) - 続編おめでと!!!これからも楽しみにしてるよ! (2017年9月23日 12時) (レス) id: 9d446724a4 (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - ぱかーるさん» ありがとうございます!!僕もろんさん好きなんでそこら辺は考えてますが…どうなるんでしょうか…←続編行ったんで是非見てください!! (2017年9月20日 17時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
ぱかーる(プロフ) - いつも陰ながら見させて頂いてます!私はろんさん好きなので、後々「実は生きていた!」みたいな展開期待してます!w( 白目)これからも頑張ってください! (2017年9月20日 3時) (レス) id: 084f71337c (このIDを非表示/違反報告)
あずき(プロフ) - 菜月ルナ*こたぬきさん» まじですwwwwww頑張りますwwwwww (2017年9月19日 21時) (レス) id: 1d91c8164c (このIDを非表示/違反報告)
菜月ルナ*こたぬき(プロフ) - あずきさん» まじですかwwお願いしますwww (2017年9月19日 3時) (レス) id: 15c4f7a264 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あずき | 作成日時:2017年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。