検索窓
今日:45 hit、昨日:14 hit、合計:17,597 hit

隠し事10 ページ11







遅刻しそうになったがなんとかなった。
後はバレずに帰るだけだ。


思わずホッと息を吐く。





『…あれは遅刻じゃないと思うんだけどさ、どう思う?』



「俺は遅刻だと思う。なぜなら…__」



『(他の人から見ると遅刻かァ……)』





そう思いつつ相槌を打っていると
声をかけられた。





「A!一緒に帰ろうってばよ!」



「コラー!!ナルトは落書き消してからだ!!」



「ゲッ!」





後でそっちに行くよと言うと
しぶしぶイルカ先生について行った。



わたしも行こうかなと重い腰を上げて
シノにまたねと言って手を振る。





「…お前行くのかよ」



『ま、友達だからね。来る?』



「あー……帰って寝るからいい」





シカマルらしいやと思いながら
手を振ると手を振り返してくれた。









_______








_____







___











「くそ、くそ」



「きれ〜にするまで家には帰さんからな!!」



「別にいいよ…家に帰ったってだれもいねェーしよ!」





そう言うとまた落書きを消し始めた。
ほっとけないとはこういうことを言うのだろう。





「Aも手伝ってくれってばよ!」



『しょうがないなァ…』





雑巾を手に取り水を絞る。
あ、そういや今日は特売日だったな。





「ナルト…」



「今度はなにィ?」



「…ま…なんだ……それ全部きれいにしたら今晩ラーメンおごってやる」





ポリポリと頬を搔きながらイルカ先生が言うと、ナルトが目を輝かした。





「よーし!!オレさ!オレさ!がんばっちゃお!!」





Aも来るかと誘いを受けたが、
葛藤したすえ用事があるのでと断った。



ラーメンは最近食べちゃったしな……

隠し事11→←隠し事9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 転生 , うちはサスケ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自由人(プロフ) - とてもおもしろく読ませてもらっていマス!!無理せず頑張って下さい!!楽しみにしています!! (8月16日 1時) (レス) id: b34eb76dce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カワラノ | 作成日時:2023年8月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。