検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:322 hit

ページ3

中也side





気分転換のつもりの外出だったが逆に気分を害してしまった。





『……帰るか。』




ここにいるだけで思い出してイライラする。



二人は去ったはずなのに。













「……元気が無いね。中原くん。」





『いえ……そんな事は…。』





「うーん、まぁホントにこの頃働きっぱなしだったからね……。よし、1週間ばかり休みをあげよう!!」






『1週間も……?それは、大丈夫なんですか?』






「まぁ今危険視していた組織は、君が全部壊滅させてくれたからね。特に問題は無いと思うよ。」






『……では、1週間。休暇を取らせて頂きます。』





今は休みたい……というか、さっき見た事を忘れたかったのでちょうど良かった。





「うん、ゆっくりするといいよ。あ、そうだ太宰君にもよろしく言っといてね。」





分かりました、とだけ返事をして首領の部屋を出る。





バタン




『…1週間何するか。』





いつもは彼奴に会いに行っていたが今はあんまり会いたくない。






家に帰りつき、食欲もないので風呂に入った後、寝ることにした。







倒れ込むようにベッドに寝転び、目を瞑った。







『何かいい夢でも見ねぇかなぁ……』





さっき見てしまった最悪の状況をすっきりと忘れられるような






そんな幸せな夢を。














『なぁ、なんであの時、隣に女がいたんだよ。』





こんな姿をあいつが見たらどう思うかな。



めんどくさいって思ったりするんだろうか。







『やっぱり男なのがいけないのかな。』





女の子の方がやっぱりいいのか。だって彼奴男だし。






世間一般論から見ても俺達の恋や愛は気持ち悪い、と思われる範囲にまだある。





まぁ、俺にかわいげなんてないし。








『なぁ、治。』














俺の事……本当に好き?

















なんて、聞くことができたらどれだけ楽だろうか。

り→←仲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:主日 | 作成日時:2020年1月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。