検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:11,207 hit

構って ページ2

「ねぇねぇ博士、博士はなんの研究をしているの?」

私は大好きな彼にかまってもらうべく、声をかける。
とりあえずまずは好感を持ってもらわないとね!


「ん〜」


聞いてる?


「博士〜顔見せて〜」


体をよじらせながら博士に言い寄る。


「くく…これはいい…早速クローバーに…」


「………もう!博士!!」


私は何時までもこちらに興味を示さない彼にしびれを切らし、服を思いっきり引っ張った。


「あぁ?!」


「あ、やっとこっち見た!」


嬉しくて思わず飛びつこうとすると、ガシっと頭をつかまれて静止される。


「いたたたたっ!博士酷い!でも好き!」


「またお前か…いい加減にしろ!あと、髪のベタつきが…うっ…」


博士は顔をしかめると、近くにあったスプレーを私の髪に吹きかけた。
そのスプレーからはふんわりとした、いい匂いがする。


「!!これ…博士の匂い?!」

私がそう言うなりベシッと頭を叩かれる


「違う、香水の匂いだ馬鹿」


うぅ、頭がクラクラする…
やっぱり力強いなぁ


と、その時。



「これはこれは…まさか主様が年頃の女子とイチャイチャしているとは…このクローバー、羨ましい限りでございます」


あ、この人は!
いつも博士の傍にいた、いわゆる側近ってヤツ?
確か博士からはクローバーって呼ばれていた気がする。


「クローバー…丁度よかった、コイツをなんとかしろ」


そう言って私を指差す博士。


「しかし主様…この少女、中々可愛い見た目をしておりますな…なんとかしろとは言いますが…それなら『私の物』にしてしまっても構いませんかな?」


「……チッ」


博士は軽く舌打ちすると、私を持ち上げそのまま抱きかかえた。


「え……はわわ…」


「気が変わった、今日はコイツで実験する」



そして乱暴に質素な台の上に押し倒すと手足を固定した。
あれ…これもしかして…


「私、しぬの?!」





⸺⸺⸺
  Λ__Λ
  (・∀・)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| トン
_0どうだった?0
/|______|\

しぬ?!→←今日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:原神 , 執行官 , 博士   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» 栄養ですか?!ははそれはよかったですw人参は人参のペースで頑張りたいと思います☺毎度ありがとうございます! (2022年12月5日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - 私も人参さんの投稿でいつも元気と栄養をもらってます!!🥰いつでも待っているので、ゆっくりと自分のペースで投稿して頂けたら満足です✨🤩 (2022年11月25日 19時) (レス) id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - ピピ五郎さん» ぴぴさーーん!!!いつもコメントありがとうございます…!本当に元気出ます嬉しいです😭できるだけ更新頑張ります🥹 (2022年11月24日 23時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)
ピピ五郎 - きたーーーーー!!!!∩^ω^∩久しぶりの投稿ですね♡女主ちゃんが可愛いwまたぼちぼちと待っていますね!🥰 (2022年11月24日 19時) (レス) @page22 id: f04a293594 (このIDを非表示/違反報告)
高麗人参(プロフ) - k.nさん» 分かるよ…分かる…!( ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン (2022年11月6日 0時) (レス) id: eaa51edde7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:人参人間 | 作成日時:2022年9月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。