検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:409,217 hit

30 ページ34









照 「目黒、?!」





佐 「目黒!」








ある日の練習中、


自販機でみんなに頼まれたジュースを買っていたら、練習室からみんなの慌てた声がした







蓮さん、?








おつりも取らずに、急いで練習室に入ると


メンバーに囲まれた蓮さんが、足首あたりを押さえて苦しそうな顔をしていた







「…蓮さん」




辰 「Aちゃんごめん、救急箱!」




「は、はい!」








救急箱を持って戻ると、照さんと辰哉さんが肩をかして、蓮さんを持ち上げていた




そのまわりに、他のみんなが心配そうに集まっている





辰 「歩けそうか?」





蓮 「…きついっす」




照 「これただの捻挫じゃねぇな、」







辰哉さんと照さんが、少し動くぞ と座らせようとするだけで



うぅ…と、眉間にしわを寄せて、辛そうな声を漏らす






「あの…これ、」





辰 「ありがとうAちゃん」






「…あの、私が包帯巻いてもいいですか」







思わずそんなことを言っていた




私がフラフラの時に、1番に助けてくれた蓮さんを

今度は私が助けたい 。






辰 「…大丈夫、?」





翔 「ふっか、Aに任せれば大丈夫」








辰哉さんから包帯を受け取り、座っている蓮さんの足首にそっと触れた







「少し触りますね、」





蓮 「…っ、そこ痛い」





「ここですね、?少し足あげますよ」






昔から、翔太が怪我した時 絶対に私が包帯を巻いていた



そのせいか、医療に興味を持ち、大学も看護学校に進学した







だから分かったの





これは、ずっと前から痛かったのに我慢してたんだ、って 。







「…蓮さん」





蓮 「ん、?」





「ずっと我慢してましたね、これ」





「私には無理すんなって言っといて、」





蓮 「…そんなこと、」





「だめですよ、もっと頼ってください」





「そのために私がいるんです、」








包帯が巻き終わって、顔を上げたら



どことなく顔が赤い蓮さんがいた









31→←絆 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (466 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

翔太担 - snowmanのリーダーは辰哉くんではなく、照くんです。お話面白かったです!!!!!!!!! (2020年7月28日 1時) (レス) id: 068f257b0f (このIDを非表示/違反報告)
るんこ(プロフ) - 紫音さん» ありがとうございます(; ;)嬉しすぎます、、次作公開しましたので、ぜひのぞいてみてください!本当にありがとうございました!;; (2019年10月8日 18時) (レス) id: a27c95ab47 (このIDを非表示/違反報告)
るんこ(プロフ) - みるくさん» ありがとうございます(; ;)そう言っていただけると頑張った甲斐があります(TT)次作公開しましたので、ぜひのぞいてみてください、!本当にありがとうございました!! (2019年10月8日 18時) (レス) id: a27c95ab47 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 完結おめでとうございます!最後は、切ないですけど読んでで最高ピーマンでした! 次回作も楽しみにしております! (2019年10月8日 8時) (レス) id: 18462604da (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!毎回更新を楽しみにさせていただいてました!次回作も楽しみにしてます!! (2019年10月8日 7時) (レス) id: e9a5230951 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんこ | 作成日時:2019年9月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。