検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:37,622 hit

00 ページ1

_____








「 完全秘匿死 刑執行を了承した乙骨憂太



彼、前の学校で”何か”の力で同級生をロッカーに詰めて重症を負わせたんだよ。


その何か、分かる?彼は呪われているんだよ



それも得体の知れない存在に____ 」












「 君に似ていると思わない?A。」







.



.









『 全然似てないです。そのまま死んだ方が楽じゃないですかその人。 』




死ぬことで全てを終わらせられると思ってるなら、勝手にすばいいと吐き捨てるように言う女。



その女もまた、同じく。呪われていた。








「 君も昔、同じクラスの子にちょっかいを掛けられてその子達を全員、病院送りにしたじゃん。」






『 あぁ、そうですね。


でも、それは私一人だけが望んだことじゃないです。


特に先生が話してたその子、まるで自分は何も悪くないと責任逃れをしているようにしか感じないです。 』






“ そいう人間死ぬ程、大っ嫌いです “






吐き気がする程に。

Aは席から立ち上がり、部屋から出ようとするが止めようとするのは担任でもある五条悟。





「 仲良くしてあげなよ。」


『 私は出来ません。他の方にしてもらって下さい。』



扉を強く閉めてAは部屋から出て行った。

その様子に五条は仕方ないなぁと困った顔をする。







「 年中、反抗期なんだがら 」








霊園A 一級術師。


彼女も乙骨憂太と同じく、呪われている。





_____

01→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - コメント失礼します!すごく面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください(^^) (2023年3月21日 17時) (レス) @page13 id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿です - 面白いです!更新待ってます! (2022年4月9日 20時) (レス) @page11 id: ae233b0539 (このIDを非表示/違反報告)
天乃(プロフ) - はじめまして!とても面白くて読みやすくて最高です(TT)更新待ってます☺️ (2022年4月7日 0時) (レス) id: 0d8f1d3fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:(´・_・`) | 作成日時:2022年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。