検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:160,646 hit

1 ページ2




「よっ、パーティーガール」




20歳になった今も、




「炭治郎がさ、お前の誕生日パーティーやろうだってさ」




私の隣にいるのは、19と変わらず善逸だ。







入学式のあの日




"なっ、何で善逸が!?ていうかここ受けてたの!?"


"お前と同じ大学行くために、死に物狂いでやったんだ"




と、見た事ないくらい真っ直ぐな目をしていた善逸に

もちろん最初は戸惑ったけど、今では友情を極める仲であった













「せーのっ.......A、誕生日おめでとう!!」





「わーい!皆ありがとう!」






大人になっても、あの頃の屋上の面子はそのまま。

全く同じといえば嘘になるけど。





「またあの無一郎いねぇじゃんかよ!死んでんじゃね?」



皆の視線が自分に集まる




「馬鹿!伊之助さんのばか!」





無一郎はいない


それだけが18と違くて、19と同じ





「いいってアオイ。もう終わったことなのだから」





あの日の空港で、確かにわたしの恋は終わった




電話も繋がらない。家にも居ない

居場所も分からない。

今更あってもきっと何も起こらない







そう、心では分かってはいるのに




20になっても引きずってるのが現実だ






「嘘つけ!こいつ合コンとか行っても全部上の空。まだあいつのこと忘れてないんだろ?」





善逸は18のまま一緒にいて

19のまま鋭い





「違うもん。今は勉強で忙しいだけ」





「Aは看護が専攻だっけ?」



カナヲは18より美人になって

19より明るくなった




「お前が?患者殺すなよ」



伊之助は18からちょっと生意気になって

19からちょっと優しくなった




「伊之助!変な事言うんじゃないぞっ.......頑張れよ!A」



炭治郎は18と変わらず夢を追いかけて

19と変わらず真面目で誠実




「そうですよ!同じ夢を持つ同士、頑張ろうねっ」



アオイは18からずっと大人びて

19になってもずっと伊之助が好き






皆が大人になって変わっていく







私だけがまだ変われない






皆と同じようにある時計が、私だけ進まない。







それはきっと、








私の時計の針は








彼がいないと動かないから

2→←twenty



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えお子 - とっても素敵なお話ですね!!続きのお話もみてみたいです、、 (9月24日 1時) (レス) @page44 id: ab323fe17a (このIDを非表示/違反報告)
^_^ - 最高でした!!!!!続きの小説に飛べないのですが、もう続きはでないのでしょうか、? (8月7日 16時) (レス) @page44 id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
- もう続きは出ないのでしょうか🥲最高でした!!ホントもっと早く見つけたかった、、、めっっっっちゃかんどうしたしちょいちょい笑えるところもあって面白かったです!続き待ってます💪🏻 (6月30日 22時) (レス) @page44 id: e2cd766be4 (このIDを非表示/違反報告)
- まじ号泣です泣 (2021年8月14日 17時) (レス) id: b7f3dee41e (このIDを非表示/違反報告)
夜々*(プロフ) - いいシーンなのに、目からポカリで笑っちゃいました(笑) (2020年10月7日 14時) (レス) id: b94f92643a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつ | 作成日時:2020年5月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。