検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,902 hit

61(SR) ページ14

私は母とその不倫相手から生まれた。

母はそのせいで離婚。その上それを私のせいだと暴力を振るってくるようになった。

しまいに母は不倫相手と再婚し、私は施設へと預けられた。

施設に行ったら楽しい生活が出来る、そう思っていたのに現実はそう簡単にはいかなくて。

私が施設に来た経緯を聞いて、施設の子達は私を虐めるようになった。
先生は見て見ぬ振り。私は誰も頼れる人が居ないまま地獄の日々を過ごしていた。

ある日、私は生きるのをやめようと思い、ロープで輪っかを作り、天井に引っ掛けた。

それを見つけた施設の子は流石にまずいと思い、先生を呼んだ。
先生は私を見て慌てふためき、ついにはこう言ったのだった。

「迷惑だから死ぬなら他所で死んで。」

私はそれを聞いて絶望し、施設を飛び出した。

その後、私は万引きやら何やらを繰り返して生活をした。
そのうちに裏社会と通じる人と知り合い私もその世界に入った。
高い地位に就けば就く程手下は増えていった。

私はその時、少しだけ幸せだと感じる事ができた。大勢の人に慕われる感覚は、一言では言い表せないくらい素晴らしいものだった。

でも、そんな時間も束の間、私はこの世界に入るきっかけになった人と対立し、しまいには殺されそうになった。

一人ボロボロになって道を歩いていると、

「大丈夫ですか?」

声を掛けてくれたのはAの父親だった。

私はその瞬間彼に恋をした。

彼と別れた後も色々な情報ルートを通じて個人情報を調べ上げた。

そして、自分の物にしようと考えて、彼の家族を離れ離れにしたのだった。

彼は家族を最後まで守ろうとした。

でも、私が一言「抵抗したら全員殺す」と言ったら彼は態度が一変し、私の恋人となった。

でも、まだ彼の頭の中には家族に対する未練が残っているようだった。

そんなんじゃダメ。頭の中は私でいっぱいじゃないと許せない。

そう思って、私はAが行くはずだった高校の先生になり、あらゆる生徒を利用してAを見つけることにしたのだった。

62(You)→←60(HS)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちはぐ(プロフ) - もちさん» ミカンちゃんから聞きましたよ〜!!読んでくれて本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2019年8月22日 22時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 路地裏の狼おもしろかったです!!! ハッピーエンディングでとても嬉しかったです>< 次の作品でもがんばってください! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» 初めての作品が終わっちゃうって私でもちょっと寂しかったなぁ…。でも新しい作品もどんどん書いていくので期待しててください!! (2019年8月22日 10時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - いや〜!!オンニ〜終わってしまうの!見るのが楽しみだったのに!今までお疲れ様でした!!次の小説楽しみにしてます!!、、ん、オンニまって、次って新しい小説かくんですか? (2019年8月22日 6時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさんこんにちは〜!ジョシュアペンへといざなうまちはぐです( *`ω´)後の話の流れを早くまとめられるよう頑張りますね!! (2019年8月19日 17時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちはぐ | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。