検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:16,954 hit

62(You) ページ15

SR「…同情なんか要らないわ。早く警察でも呼びなさい。もういいから。」

そう言ってサラン先生は身体の力を抜いた。

WZ「お前、愛されなかったって言ってたよな。」

不意にウジが言った。

サラン先生は虚ろになった目でウジを見て、

SR「ええ。全部嘘っぱちだって分かるわ。」

WZ「いや、分かってないな。」

私達は黙って二人を見る。

WZ「少なくとも俺達はお前を慕っていた。

まあ正体が分かっちまったからどうかは知らねーけどさ。
俺達の相談とかも乗ってくれて本当に感謝してたんだよ。

なんで俺達がお前の事を好いてたか分かるか?お前が俺達に良くしてくれたからだよ。

お前の話を聞くと、相手から一方的に愛されたかっただけじゃねーか。
まず自分が愛さないと他の人も愛してくれないんだよ。

まだ人生の半分も生きてねぇだろ?
今ならまだやり直しが効くかもしれない。
だから被害を遭わせた奴らに誠心誠意謝罪して、ちゃんと罪を償え。

そうしたらいずれ幸せが訪れるから。」

ウジが言い終わると、サラン先生は一筋涙を流した。

SR「…そうね。貴方の言う通りよ。

貴方達15人全員に謝るわ。本当にごめんなさい…!!

そしてAさん、本当にごめんなさい。貴方達を私の勝手で巻き込んでしまって。」

サラン先生は土下座してきた。
頭を床にくっつけて、ごめんなさいと連呼していた。

私は…!

「…分かりました。許します。









とはなりません。

私は貴方に人生をめちゃくちゃにされたんです。お母さんは今行方不明だし、お父さんは刑務所行き。

…でも私はここで全てを終わらせなければならない。だから、もう二度と私達の前に姿を見せないで。

そして、遠く遠く離れた場所で、真っ当な人生を歩んでください。」

サラン先生は土下座したまま、

SR「壊してしまった私が言える事じゃないけど…幸せに生きるのよ。」

そう言った。



十分後、警察がやって来てサラン先生は逮捕された。

サラン先生は去り際に、

SR「貴方のお母さんの居場所は、ジョシュアが知ってる。彼に全てを聞いて。」

そう言った。

63(You)→←61(SR)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まちはぐ(プロフ) - もちさん» ミカンちゃんから聞きましたよ〜!!読んでくれて本当にありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2019年8月22日 22時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 路地裏の狼おもしろかったです!!! ハッピーエンディングでとても嬉しかったです>< 次の作品でもがんばってください! (2019年8月22日 20時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» 初めての作品が終わっちゃうって私でもちょっと寂しかったなぁ…。でも新しい作品もどんどん書いていくので期待しててください!! (2019年8月22日 10時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - いや〜!!オンニ〜終わってしまうの!見るのが楽しみだったのに!今までお疲れ様でした!!次の小説楽しみにしてます!!、、ん、オンニまって、次って新しい小説かくんですか? (2019年8月22日 6時) (レス) id: 6d4e2e3e46 (このIDを非表示/違反報告)
まちはぐ(プロフ) - ミカンさん» ミカンさんこんにちは〜!ジョシュアペンへといざなうまちはぐです( *`ω´)後の話の流れを早くまとめられるよう頑張りますね!! (2019年8月19日 17時) (レス) id: 362e6a4942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まちはぐ | 作成日時:2019年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。