検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:26,582 hit

第33話 ページ34

黒「これはAさんが好きだった人の復讐かも知れません」

貴「復讐…?」





そう言えば、彼と別れた時はすごい感じで別れたな…。





恨みがあるか…と聞いたら、迷わずに「YES」と言うだろう。





貴「そんなこと考えもしなかった……」

黒「まぁ、僕の推測ですけどね」

貴「どうしてそう思ったの?」

黒「まず、接点も無かったはずの美女の方が、青峰くんとはいえ、いきなり告白をOKするとは思えない。だから、彼女はその男の人と絡んでいるんじゃないでしょうか?」

貴「な、なるほど…」





確かに、2人は学校の中で1位2位を争うくらいの美男美女だ。絡みがありそうだと言われればありそうだ。





黒「そして、その彼がAさんに復讐するために、無理やり彼女でAさん達を別れさせたんじゃないでしょうか?」

貴「そういうこと…なんだ…」

黒「まぁ、これは僕の推測です。間違いだってあると思いますが、まず怪しいのは元彼でしょうね」

貴「……ごめん、黒子くん。私、今から学校に戻るよっ!」

黒「えぇ。気をつけてください。何されるか…分からないので」





黒子くんの揺らぎのない瞳を見つめた後、深く頷いて走り出した。

第34話→←第32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツナ(プロフ) - Siriusさん» コメントありがとうございます(泣)お褒めいただいて私…涙が止まりません…うぅ←。これからも見守っていてください(笑) (2017年12月28日 23時) (レス) id: 2130f82184 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - コメント失礼します^^*。ついに完結(T_T)。この作品、物語も面白く読みやすかったです^^。大ちゃんは、イケメンでした(*´ω`*)。あと、南沢先輩がまさかの今吉さんと付き合うことに驚きを隠せませんでした笑。これからも、頑張ってください!この度はお疲れ様でした^^* (2017年12月28日 19時) (レス) id: dcf507c3cc (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ( ゚д゚)ハッ!申し訳ございません!コメントありがとうございます( ;∀;)ただちに変えます(`・ω・´)キリッ (2017年10月26日 7時) (レス) id: 2130f82184 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 20話の『南のこと……心配じゃないのかな……?』の部分から名前固定されています! (2017年10月26日 1時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
セツナ(プロフ) - ななさん» ありがとうございますぅぅぅぅ(´∀`*)(笑)更新頑張ります(`・ω・´)キリッ (2017年8月16日 21時) (レス) id: 2130f82184 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツナ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。