検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:188,735 hit

ごめんなさい、なかないで。 ページ20

gr「…分かったゾ。

どうせAは俺のことが嫌いなんだろう?

無理させようとして悪かった。

嫌いなら言ってくれれば良かったのに。

Aが俺のことを好いてくれていないのなら

俺は生きている意味が無い。

Aが俺のことを嫌っているなら俺は死ぬ。

Aから嫌われる位なら死ぬ。

もういい。俺は死ぬ。

うぅっ…!う"ぅぅ…ふぇぇえ"…!」

女の子みたいにふぇ〜って泣いてる可愛い←

じゃなくて、

僕は大事なことを忘れていた。

こいつらメンヘラだったんだ、ということ。

『ご、ごめんなさい、!グルッペン!

違うの!嫌っているわけでは無いの!

ただ恥ずかしかったというか…!

決して嫌っていないわ!』

ベッドに顔を埋めて、声を上げて泣くグルッペンに

頭を撫でながら言うと

gr「ほ、んとうか、?」

と聞かれる。

ミャーシャと共に抱き着いて、本当だ!と言えば

ぎゅうっと抱き返される。

gr「本当に嫌っていないか…?」

『えぇ!嫌ってないわ!』

mya「嫌って、ない!よ!」

gr「なら…。愛しているか…?」

『えぇ!愛しているわ!…って、あ、!///』

mya「え、!ダメ!Aのかぞ、く!私!なの!」

gr「そうか、ふふっ…。愛してくれているのなら良い。」

『あ、ぅ…!』

最悪だ。

ノリで愛しているとか言ってしまった!

ミャーシャはミャーシャで可愛すぎるし!

胡座をかいて、上機嫌で僕とミャーシャを

両足に乗せてるグルッペンも可愛すぎるし!

でも逃げようとしたらグイッて引っ張ってくんのはやめてくれ!

『だ、れ、か…た、すけ、て…。』

このままじゃ、きっと恥ずか死×暇死する…。

誰かたすけ、て…。

そう呟いた瞬間、バンッと扉が開く。

???「お嬢様ァ!

外交から帰って来たら他の教育係兼世話係達は

お嬢様を呼び捨てするわ新しい子が来たわ

やんや言われまくったのですが

お嬢様は俺の味方ですよね!?

俺、何かもう何が何だか分かりません!」

扉を開いたのは、

紫のマフラーを巻き、

眼鏡を掛けたイケメンだった。

《 あ、忘れてた!

あれはねぇ、Aちゃんの誕生会やら

Aちゃんに合うお洋服を遠くから買って来たり

この一家の商売を支えている、時々頭のネジが外れる

外交官&教育係兼世話係の兄さんだよ!》









え、大宙の聲さん久しぶりの登場だからか知らんが

どちゃんこ話しますやん。

にいさんです。→←ごほうび?ねぇよそんなもん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まとまり - 29ページで○655が出てきたのは僕だけじゃ無いと信じてる。更新頑張ってください! (2020年4月21日 20時) (レス) id: d455a140fe (このIDを非表示/違反報告)
アルパカの精霊 - emさん:(;゙゚'ω゚'):オコラセチャアカン... (2019年12月26日 11時) (レス) id: 1120b2fa77 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛神なんじゃぁ!!!!古津えう。様は神なのですか!?まじなんなんですかふざけんなぁ!!神すぎるわぁ!?なんか全然キャラ掴めてないだの言う割には上手いしぃ......でも、古津えう。様のやつめっちゃ好きっす!この作品をもっと早く知りたかった (2019年12月26日 8時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
古津えう。(プロフ) - あめさんさん» 丁寧に教えて下さってありがとうございます!とても分かりやすかったです! (2019年12月25日 22時) (レス) id: fba3f93f01 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - 誤字が…。すみません。「Urania. most. org」じゃなくて「Urania. most. org」ですね! (2019年12月25日 14時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古津えう。 | 作成日時:2019年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。