検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:188,788 hit

にいさんです。 ページ21

その後、無事グルッペンは殴られました。

それで、グルッペンから開放された!やった!と思ったんだけど

次は兄さんの餌食になりました

ni「可愛いなぁ…。

白肌やし…癒しだ……外交疲れた…。

しかもトントンと間違われて

一日中トントン呼ばれなあかんかったし…。」

僕の頭の上で、あーだこーだ言ってんのが

兄さんです。外交乙であります…。

ni「お嬢様…。外交が1ヶ月続くなんて有り得ませんよね?

それにやっと城に帰れたと思ったら

俺のお嬢様が他の教育係兼世話係達に呼び捨てされて

お嬢様の他にもう1人お嬢様が増えてて

傷付いた心と体をお嬢様に癒して貰おうと思ったら

この穢れた金髪バリトン野郎に襲われそうになっていて…。

俺ほんま疲れた…。無理…。癒して…。泣く…。」

色々とすごい勘違いをしている兄さんの

ふわふわの髪の毛をいじいじしていたら

癒して、なんて言われたから

抱き着いてみると

ni「あっ…」

と言う言葉を残し、兄さんは倒れてしまった。

gr「ふっw可哀想な兄さんだw

これでお前はもれなくペ神行きだゾ!」

グルッペンが倒れた兄さんに

タオルケットを掛けながら嘲笑う。

タオルケット掛けてやるんだ優しいイケメン。

『しんぺい神は世話係の体調も管理するのね。

大変だわ。今度、温かいスープでも持っていきましょ。

ね、ミャーシャ。』

mya「うん!いやしてあげよ!」

ミャーシャとそんな会話をしていたら、

何処からかぬっとしんぺい神が現れる。

sn「温かいスープ楽しみにしてんでお嬢様〜。

可愛えなぁ今日も。食べたりたいわ。

はぁ、お嬢様とせっかく会えたんに兄さん運ばなあかん…。

男好きやけどお嬢様とは別なんやで…?!

ほんま…。

かっ攫って俺しか居らへん場所に閉じ込めなあかんか…?」

とか、恐ろしいことを話しながらしんぺい神は出て行った。

『グルッペン』

gr「何だ?A。」

『私、しんぺい神だけには近寄らないようにするわ』

gr「…賢明な判断だと思うゾ…。」









ーその頃のしんぺい神ー



sn「へくちっ!へくちっ!」

ni「くしゃみか…?

知っとるかペ神…。くしゃみが2回出たら

誰かが自分のこと悪く言っとる時なんやで…w

お嬢様に嫌われとったりしとるんちゃう……w」

sn「うるさい兄さん掘るよ」

ni「申し訳ございません…。寝ます…。」

ーーーーーーーーーーーーーーーー

兄さんのキャラ掴めてません…。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

投稿遅れた理由→←ごめんなさい、なかないで。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (275 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 転生 , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まとまり - 29ページで○655が出てきたのは僕だけじゃ無いと信じてる。更新頑張ってください! (2020年4月21日 20時) (レス) id: d455a140fe (このIDを非表示/違反報告)
アルパカの精霊 - emさん:(;゙゚'ω゚'):オコラセチャアカン... (2019年12月26日 11時) (レス) id: 1120b2fa77 (このIDを非表示/違反報告)
AliceLily(プロフ) - ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛神なんじゃぁ!!!!古津えう。様は神なのですか!?まじなんなんですかふざけんなぁ!!神すぎるわぁ!?なんか全然キャラ掴めてないだの言う割には上手いしぃ......でも、古津えう。様のやつめっちゃ好きっす!この作品をもっと早く知りたかった (2019年12月26日 8時) (レス) id: 875e187db6 (このIDを非表示/違反報告)
古津えう。(プロフ) - あめさんさん» 丁寧に教えて下さってありがとうございます!とても分かりやすかったです! (2019年12月25日 22時) (レス) id: fba3f93f01 (このIDを非表示/違反報告)
あめさん - 誤字が…。すみません。「Urania. most. org」じゃなくて「Urania. most. org」ですね! (2019年12月25日 14時) (レス) id: 5c1ae622ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古津えう。 | 作成日時:2019年11月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。