検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:86,525 hit

学パロ2。中也と修学旅行。 ページ10

学パロっていいですねぇ…。
青春!!!←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ねぇねぇ、知ってる?








修学旅行の肝試しで最後までゴール出来たカップルは、永遠に結ばれるんだってさ。








「へぇ……そんなジンクスあるんだ。」









友「そう!いいよねぇ!私もカップルでゴールしたいっ!!」









友2「その前に彼氏作らなきゃね。笑」









友「ぐっ……分かってるよぉ………うわああああんAーー!!!慰めてよぉっ!!」









友2「無理だよ。だってこの子非リアじゃないからねぇ…?」









「うっ……………。」









友2「なんてったって、あの中原くんと付き合ってるんだもんねぇ…?」









顔がみるみる内に熱くなる。









そうです。私と中也くん、付き合ってます…。









本当は肝試し、中也くんと行きたい。









でも、きっと中也くんはそういうの嫌いだから。私は誘わない。









「一緒に行こうよ、肝試し。」









友「え?いいの?中原くんは?」









「んー?いいのいいの!中也くんはそういうの好きじゃないと思うから。」









友2「んーそういうもの?」









「そういうものー!」









きっと、そういうもの。








ー肝試しの時間ー





先生「グループ組んだかー?お前らー!」









先生の声が少し賑やかな夜に響く。









こういう類の肝試しって、大体本物のお化けが出るとか、変な噂が出るんだよね…。









先生「ほらー!次ー!行く人ー!!」









「あ、はいはいっ!!私達いきま、」









「俺と、Aでペアな。」









「え?………………………中也、くん?」









目の前には、私の手を引いて進み始める中也くんがいた。









なんで……………。









中也「手前の事だ。どうせ俺がこういうの好きじゃ無いと思って誘わなかったんだろ?本当は俺と行きたいのに。」









「……うん。だって、ジンクスとか、嫌いかなって思って…。」









そう言うと、彼は太陽のように笑った。









中也「手前と一緒なら、どんな事でも楽しいんだよ。ジンクスでも占いでも、手前と居られる時間が増えるなら、大歓迎だよ。」









やっぱり彼には、叶わない。

猫化しちゃった時の中也の反応を見てみた。→←学パロ。太宰さんに部屋に潜り込まれました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 短編集 , 双黒   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゅうか - 読んでる時もドッキドキなんですが...ガチで心臓保ちません。 (2022年6月8日 19時) (レス) @page6 id: f2a3c13cfe (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - わかりました (2019年6月13日 23時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - りんさん» 今は特に思い当たるものはありませんが、その時そのときで考えさせていただきます。 (2019年6月13日 23時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ダメなネタとかありますか? (2019年6月13日 22時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - りんさん» 書くかはこちらで決めさせていただきます!いつも沢山のリクエスト、ありがとうございます!承りました! (2019年6月13日 22時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2018年3月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。