検索窓
今日:15 hit、昨日:30 hit、合計:305,346 hit

私の日記。 ページ20

○月✕日 (△)







今日はチームメイトのファンらしきこたちがとうとう私に接近して来ました。





まあ別に、ぶかつにししょうをきたさないんだったら別に何をされても気にはしないかなあと思います。


きっとあの子たちも彼らのバレーが好きだから、皆をじゃまするような事はしないよね。





別に私に被害がある分にはとくになにも感じたりはしません。









あのこたちはきっと、まいにちが楽しくて仕方ないんだと思います。



そんな中、私っていういぶつがじぶんたちの生活の乱すから、腹が立つんだと思います。






いいよね。そんな。
自分がいやだっておもうことに対して、ちゃんと対処できる方法があるんだもんね。






ああ、ほんとうに羨ましい。





私なんて、どうにもできずにずっと付きまとい続けられるのに。


逃げられなんてぜったいにしないのに。









あんなにたくさんの幸せをさずかっておいて、まだまだ物足りないと、どんどんじぶんの欲に従っていく。









あたりまえの生活を味わえる事が、どれだけきちょうな事かも知らずに。









…明日の私、ごめんなさい。

ちょっと嫌なことばかりかきすぎてしまいました。

どうか、いやなきぶんにはならないでね。




今日はねむいので、たぶんよく眠れます。



くすりは飲まないことにします。




おやすみなさい。いいゆめを。







明日もがんばろう私!!まけるな!!!

隠れられない→←隠すって、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
912人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

太宰亜里沙(プロフ) - さっくっさくしたさくりさん» ありがとうございます!そんなふうに言っていただけて嬉しいです! (2020年12月24日 20時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
さっくっさくしたさくり(プロフ) - そういうことか、、!日記がところどころひらがななのもん?ってなりましたし、読みながら夢主ちゃんの過去を推理するのもとても面白かったです!!ちなみにめっちゃ泣きながら読んでました() (2020年12月24日 18時) (レス) id: 3f7f9b4577 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - 夜桜さん» 嬉しいです!ありがとうございます!お時間があればぜひ、見返してみたりもしてみてください〜〜!!! (2020年6月4日 19時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - わあああ。ものすごく面白かったです!けど、日記のやつ、なんかありそうだけどわかんないいいい。平仮名で書いてるところかなーって思ったけど、単細胞の私にはわからなかった!話ずれましたが、とても面白かったです!これからも応援してます! (2020年6月4日 19時) (レス) id: 527f5d1e86 (このIDを非表示/違反報告)
太宰亜里沙(プロフ) - はちみつあめさん» そう言って頂けてとても嬉しいです!最後まで見て下さりありがとうございました!! (2020年6月4日 18時) (レス) id: 9865e50aa1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:太宰亜里沙 | 作成日時:2020年5月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。