検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:277,520 hit

Act.2.5《独占欲─太宰side─》 ページ4

コツ、コツ、コツ───



あの子を執務室に残したまま首領の処へ向かった。
さっきまで抱き締めていた腕に、まだAの柔らかい感触が残っている。


上手く、いったな。


初めて彼女を見かけたときから、ずっと自分のものにしようと思っていた。

それは独占欲としか言いようがない、どろどろとした執着心だろう。

あの愛らしい瞳が、私だけを映したのなら。
あの澄んだ声が、私の名だけを呼んだのなら。



他に要るものなど、この世にあるのだろうか。



1人ちょこんとソファーに座る愛しい少女の姿を思い浮かべただけで、笑みが零れる。

彼女は人好きのする性格だから、多くの人に好かれている。
だからこそ、1人にした。

マフィアは所詮上の命令は絶対の組織だ。
幹部である私が、「Aに関わるな。」と言えばそれまで。

Aは私だけしか、頼る人が居なくなる。



今も私の事を考え続けているのだろうと思うと、胸が高鳴って仕方がない。

あの子は賢いから、少しは勘づいているかもしれないが。

それも私が躾ればいいこと。



もうすぐでAは私のものになる。
真っ白な小鳥を私の色で染め上げる。

Act.3《蝕む愛─前編─》→←Act.2《不信感》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (383 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむぽむ(プロフ) - 秋葉さん» ありがとうございます!!どちらも読んでいただけて嬉しいです(*´-`)感動です!!! (2018年4月23日 1時) (レス) id: 0ca2e09788 (このIDを非表示/違反報告)
秋葉(プロフ) - どっちのエンドも最高でしたあああ!!すっごく好みでしたー! (2018年4月22日 14時) (レス) id: 5709606bf2 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむ(プロフ) - 素敵帽子くんさん» 返信遅くなってしまい、ごめんなさい!!ハマってしまった……なんて嬉しい言葉!!感激です(*´-`)ありがとうございます!! (2018年4月20日 21時) (レス) id: 0ca2e09788 (このIDを非表示/違反報告)
素敵帽子くん - 太宰さん…エr(((殴 ラスト2つあるのに両方とも読んで一人で「はぁぁぁ!!!」ってなってました←変態 ハマってしまいました( 〃▽〃) (2018年4月9日 21時) (レス) id: a991cfb41f (このIDを非表示/違反報告)
ぽむぽむ(プロフ) - 深遊さん» はまってくださった!?すごく感激です!!ありがとうございます!! (2018年4月5日 17時) (レス) id: 0ca2e09788 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむぽむ | 作成日時:2018年4月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。