検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:12,440 hit

42話 ページ3

Aside









……下着が、透けてる?





立原は、それを周りの人から隠すために抱きしめてくれた……ってこと?




みるみる顔が熱くなっていく。




『……異能で乾かします。離してください』




「……」





『立原?』




「……他の奴に見えないように乾かせよ」





『んー、判った』





とんでもなく恥ずかしい。
真っ赤な顔を見られたくなくて、立原に背を向けて乾かした。




「……理性壊すなよ」



『え、何か云った?』



「別に」







___ショッピングモール







『えーっとメモは……っと、あった』





「結構多くね?」






これ条野さん1人で行くつもりだったんだ……誰だよ頼んだ奴条野さん可哀想だろ。





『一旦別れようか。立原こっからここまで買って来てくれない?私それ以外買ってくるからさ、あそこの広場?的なところで合流しようよ』





「了解。終わったら電話してくれ」









___広場








『立原ー終わった』




《俺もうちょいかかるわ。待ってろ》




『はーい』





ねえ重いんだけど。
これでも立原と半分にしたんだけど…条野さん急用ができてよかったと思う。






「ねえそこのお姉さん、」






『立原遅いな……』





「俺たちとお茶でもしない?」






『逆ナンでもされてんのかな……』





「お姉さんナンパされてんのわかってる?」





『あ、もしもし立原?』





「無視すんなよ」





『さっきから虫がウロウロしてんだけど殴っていい?』





「おい聞いてんのかテメェ!」





『あ、いいの?判ったー』





いつの間にか集まっていた男達。
独り言云ってた時に集まっていたようだけど、全然気にしていなかった←気づいてた





手首を掴んできた男の腹を軽く蹴る。
……ぶっ倒れたんだけど。もしかして軽くじゃなかった?


その他の男は怯えて逃げようとしたが、合流した立原に肩を掴まれていた。





「……手ェ出すんじゃねえよ」




黒い笑みで何か云っていたけど、私には聞こえなかった。

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜半 - 好きです(突然の告白 (12月10日 12時) (レス) @page10 id: 22ab75ff6b (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - 滅茶苦茶大好きです (10月16日 19時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
りず(プロフ) - めっっっっちゃすきです (10月4日 0時) (レス) @page4 id: 188b205efb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tonight | 作成日時:2023年8月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。