検索窓
今日:23 hit、昨日:3 hit、合計:31,765 hit

目には目、刀には刀みたいな感じ ページ41

総鬼side

〔何処の誰だか知らないけど、私達の邪魔しないでくれる?私達はもう充分幸せなんだから〕
《さ…鞘子》
「そうそう、昔は知らねーが今のサーヤは俺のず太い菊一文字RX-7に根元までズッポリいかれてんだからよ」
〔あー止めてぇぇ総くんん、恥ずかしい!!恥ずかしい!!〕
《鞘子ォォォオオオ!!!!》

目の前で鞘から刀を激しく抜き差しする総悟。それを見てクサナギっつー刀は小さく震えてた。
ま、元彼って言ってもサーヤは憶えてねぇようだし、諦めるこったなァ。

《あ…ありえへん…、こんなの…こんなの…わしは認めへんんんん!!!》
「クサナギさんんんん!!!」

その刀はビュンッと飛んでズドンッと旦那のケツに逆戻りした。
「何で此処に帰ってくるぅううぅうぅっ!?」と旦那の悲鳴が聞こえたが、ま、残念でしたって事で。

「俺も総鬼も刀と鞘の事は気にしてねぇんで。悪いけど旦那、さっさとその鈍連れて帰ってもらえま」

総悟が立ち上がって部屋を出ようとした時、風が吹き荒れた。
咄嗟に抜いた刀と襲い掛かった木刀が交差する。その風圧で戸が吹き飛ばされ、何故か一斉に隊士達が吹き飛んだ。…聞いてたのか俺達の会話。

『総悟』
「いい、来ンな総鬼」

加勢しようと抜刀の姿勢に移った俺に、総悟から制止の声がかかる。俺は柄から手を離して、総悟と斬りかかった旦那の様子を見た。

「何の真似ですか、旦那」
「冗談じゃねーぞ。ケツに蓋したまんま帰れっかよ…!ただでさえ便秘気味なのによ」
「じゃあ俺がかっ捌いて、腸ごと引き摺り出してあげやしょーか」

ギリギリと音を出して刃が拮抗する中で言葉が飛び交う。たくっ、愉しそうに話してるなアイツ。

「止めろ総悟ぉぉおおぉ!!」
「銀さんも!!」
「テメー等は黙ってろ!!人間の出る幕じゃねーんだよクソガキャ!!!」

木刀と真剣の争いは一旦収束する。剣を引いた旦那は、若干引き攣った顔で声を漏らした。

「そうハナっから人間なんぞ聞いちゃいねーんだよ。剣の話なら剣でカタつけるんがスジってもんだろうがよ。優れた鞘には優れた剣が収まるべきだ。そうだろ総悟君」
「つまり?」



「俺の剣とお前の剣、どっちがその鞘に相応しい剣か、真剣勝負しようじゃねーか」

夜の邂逅→←元彼と今彼が鉢合うと結構気拙い雰囲気になる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 赫さん» ありがとうございます!今は出ませんが、後々彼とも会わせるつもりです!長らく手をつけていないので遅くなると思いますが、頑張ります!! (2021年2月22日 13時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!沖田くんとの絡みがまたいい!神威くんとの絡みもありますか?更新頑張って楽しみに待ってます! (2021年2月21日 18時) (レス) id: 896d04091b (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - くるビーさん» 遅くなり申し訳ございません!飽き性なので不定期となりますが、少しずつ書いていきます! (2020年10月5日 14時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
くるビー(プロフ) - 更新は何時ごろになりますか? (2020年9月25日 1時) (レス) id: 86be64a2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2020年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。