検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:31,757 hit

振動機能付きのバ…刀 ページ37

総鬼side

総悟の隣を歩きながら、旦那のケツに刺さってる刀をどう引き抜くか話していた時だった。
突然、腰元の刀が微かにカタカタと振動を始めた。

『…?』

何でィ…この振動。バイブレーション付きなんて聞いてねぇぞ。

「どうしたんでィ、総鬼」
『いや…コイツが突然…』

柄に手を添えてみるが振動は止まらねェ。それどころか更に大きくなりやがる。何だこりゃあ。

「すぐに収まりまさァ。放置プレイが一番ですぜ」
『いや放置って……っ』

『"お前の趣味嗜好を聞いてる訳じゃねェ!"』といつもならツッコむが、まァ総悟の言う通り原因不明なら放るが一番か。
手を離して溜息を付きつつ、一旦この振動の事は忘れ…な、何か揺れが激しくなった!?

「痛ってぇなコノヤロー!!」

…あ?後ろから声が…
振り返って見てみると、旦那のケツに刺さった刀が激しく上下していた。

「旦那ァ、俺の総鬼に近づかねぇでくだせぇよ」
「いや仕方無いじゃん!!ケツのコレ痛くて前屈みになるしかないの!!分かるこの痛さ!?」
「知りやせんよンな痛み。Mですかィアンタ。とにかく離れてくだせェ、アイツの刀が鳴きっぱなしになっちまう」

成程、要するに旦那のケツの剣に反応してるって事か。

『マガツキィ…テメーちったァ大人しく出来ねーのか』
【ご、ごめん沖田君…!こればっかりは条件反射みたいなもので止められないんだ…!】

小声で尋ねたらこう返された。そう言われちゃあ仕方ねぇ。暫く我慢するしかねぇか。
屯所の門を潜って部屋に行く。途中で総悟が土方さんを見つけたンで部屋を借りると断りを入れ、そのまま土方さんの部屋に入った。

これがホントの刀剣○舞だぜィ→←冤罪ですお廻りさんんんんんんっ!!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 赫さん» ありがとうございます!今は出ませんが、後々彼とも会わせるつもりです!長らく手をつけていないので遅くなると思いますが、頑張ります!! (2021年2月22日 13時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!沖田くんとの絡みがまたいい!神威くんとの絡みもありますか?更新頑張って楽しみに待ってます! (2021年2月21日 18時) (レス) id: 896d04091b (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - くるビーさん» 遅くなり申し訳ございません!飽き性なので不定期となりますが、少しずつ書いていきます! (2020年10月5日 14時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
くるビー(プロフ) - 更新は何時ごろになりますか? (2020年9月25日 1時) (レス) id: 86be64a2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2020年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。