検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:31,758 hit

手のひらから伝わる感情 ページ33

総鬼side

横薙ぎの刃を一歩後ろに後退して躱し、がら空きの腹目掛けて刃を叩き込む。
数はまぁ俺と総悟を取り囲めるぐらいだ。俺達二人でも相手に出来るが、気を抜いたら勿論危険な目に遭うだろうなァ。

『(それはそうと…なァんかおかしいんだよなァ…)』

血を吸った刃を振り落とす。何かこの刀、生きてるみてぇに血が乾くんだよな。それに何となく、コイツがどう扱って欲しいのか言ってる気がしてならねぇんだよ。

「余所見とはいい度胸じゃねぇか!」
『危なっ』

間一髪、真っ直ぐ叩き込まれた刀が俺の頭に直撃する前に刃で受け止める。真っ黒な刀身と鈍色の刀身がぶつかり合い、軽く火花が散った。

『(気持ち悪ぃな…。総悟も様子がおかしいし、さっさと終わらせて総悟ぶん殴って帰りてぇ…)』


"後ろから来てるよ"


『…!』

突然聞こえた声に反射的に上体を捻る。拮抗していた刃の勝負を横に受け流し、よろける男の背中を斬りつけてから背中を蹴り飛ばした。
俺の蹴りでぶっ飛ばされた男が俺の背後に居た仲間にぶつかり、そのまま地面に転がる。マジで後ろに居やがった……。

『…総悟じゃねぇな』

聞いた事の無い声だった。でも悪い気はしねぇ…。

『…お前か?』

刀に視線を落とす。刀が喋るなんて思っちゃいねぇが……なんかこの刀じゃねぇかなって思ったんだ。



【あ、気づいた?】
『…!』

え、あ、喋っ…【あ、後ろ後ろ!】

咄嗟にバットを振るようにして刀を振ると、ガキィンッと音がして相手の刀が折れた。あぶねぇ…!!

【ナイスだよ沖田君!君、僕と相性良いね♪】
『……イマジナリーフレンド…【違うからね!?】

……世の中、不思議なことってあるんだな……。

もしかしてチョロイ?惚れやすいだけ??→←企みの一日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 赫さん» ありがとうございます!今は出ませんが、後々彼とも会わせるつもりです!長らく手をつけていないので遅くなると思いますが、頑張ります!! (2021年2月22日 13時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!沖田くんとの絡みがまたいい!神威くんとの絡みもありますか?更新頑張って楽しみに待ってます! (2021年2月21日 18時) (レス) id: 896d04091b (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - くるビーさん» 遅くなり申し訳ございません!飽き性なので不定期となりますが、少しずつ書いていきます! (2020年10月5日 14時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
くるビー(プロフ) - 更新は何時ごろになりますか? (2020年9月25日 1時) (レス) id: 86be64a2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2020年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。