検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:31,749 hit

こんにちは、世話になりやす ページ2

総鬼side

どーもこんにちはこんばんは、真選組一番隊副隊長の沖田総鬼でさァ。
今日は土方さんと一緒に万事屋に来てやす。ほら、前回から来た奴ァ知ってるだろィ?俺が万事屋の旦那に粗相働いちまったから、一週間万事屋で働く事になったって。

「おらよ、連れて来たぞ」
「おーおー、律儀なこって。というか何でお前も来てんの?」
「少し前に入隊したばっかでまだ此処の地図頭に入ってねぇんだよ。迷子になって苦情貰っても困るしな」
「昨日ぶりアルな後輩!待ってたネ!」
「お待ちしてました!」

…いや、凄ぇ歓迎してくれてる。俺昨日アンタらの大将殴りかけた奴だぞ?

「ま、説明書は置いとくから「何!?説明書って!?」ちゃんと読まねぇと後悔するぞ「いやだから説明書って何!?」ま、後は任せた」「任せたじゃねぇんだよこのマヨラー!!あっ、おい帰んな!!ちゃんと説明しろおおおおぉっ!!」

……うるっっせェ。まぁ大発狂してる旦那は置いといて。
土方さんが帰ってから、俺は靴を脱いで部屋に上がった。

『宜しく頼みまさァ、旦那方』

こうして、俺の万事屋生活が始まった。


「名前」沖田総鬼
「年齢」20
「身長」170cm
「体重」58kg
「誕生日」7/8
「容姿」
沖田隊長そのまんま。目印として首に黒いチョーカー着けてます。
それ以外は大体一緒。あまりSじゃない。
「詳細」
夜兎ですがハーフなので陽の下でも動けます。
本人に夜兎の自覚が無いので力加減とかよく間違えます。良ければ力加減を教えてあげてください。
(資料製作者:山崎退)


「…凄い説明書来ちまった…」
「すっごく簡単にまとめられてますね……」
「別に此処に書かなくても読者は最初の主人公設定の時点で読んで「神楽ちゃんシッ!!」
『何ヒソヒソ話してるんですかィ。俺も入れてくだせぇよ、旦那達』
「ひぇあ!?いやっ、ちょっと家族会議と言うか何と言うか!!」

何でィ家族会議って。まァいいか。とりあえず座ってりゃあ会議も終わるだろ。
見慣れない部屋、嗅ぎ慣れない空気、面白そうな場所でさァ。さて、何をするのやら…楽しみでィ。

新メンバーでーす→←はい、自己紹介文でーす



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

九龍-くーろん-(プロフ) - 赫さん» ありがとうございます!今は出ませんが、後々彼とも会わせるつもりです!長らく手をつけていないので遅くなると思いますが、頑張ります!! (2021年2月22日 13時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 面白かったです!沖田くんとの絡みがまたいい!神威くんとの絡みもありますか?更新頑張って楽しみに待ってます! (2021年2月21日 18時) (レス) id: 896d04091b (このIDを非表示/違反報告)
九龍-くーろん-(プロフ) - くるビーさん» 遅くなり申し訳ございません!飽き性なので不定期となりますが、少しずつ書いていきます! (2020年10月5日 14時) (レス) id: 8d4444cf44 (このIDを非表示/違反報告)
くるビー(プロフ) - 更新は何時ごろになりますか? (2020年9月25日 1時) (レス) id: 86be64a2f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2020年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。