検索窓
今日:16 hit、昨日:7 hit、合計:9,351 hit

俺は殺し屋総悟13 ページ14

沖田side

『悪ィ、待たせちまいやしたかィ?』
「い、いえ!全然待ってません…!」
『そうか。じゃ、行きやしょう』

「…………」

電柱の裏に潜んで様子を見る。デートと言う言葉を聞いた翌日、俺は総鬼の尾行を決行した。
土方さんと近藤さんも一緒に「いや何で俺も!?」

「近藤さん、よく考えてみろ。ウチの大事な隊士に女が出来たんだ。どんな奴か知っておかねぇと、総悟に殺されるかもしれねぇだろうが」
「どんな奴であろうとも半殺しにしやす」
「いやどんな奴来ても殺す姿勢ガッツリ取ってるケド!?これ話聞かないタイプのストーカーだよね!?貴方を殺して何とやらだよね!?」
「シッ、近藤さんバレちまいやすぜ」

近藤さんの叫びを収めて再度総鬼を見る。…仲良く話しながら歩き出したな…チッ。

「(このままあの女が総鬼の女になったら…)」

間違い無く俺は除け者。普通の奴なら部屋に拘束して調教の一つでも施せるが、アイツは夜兎だ。そう簡単に拘束出来ねぇ上に、下手すりゃ俺が返り討ちにされる。

「(そうなる前に、早い内に芽を摘んでおかねぇと…っ)」

俺の手元から離れていくのを考えるだけで寒気がする。そうなる前に、アイツに近づく奴はこの総悟13が片付けてやらァ…!

「お、喫茶店に入ったぞ」
「追いかけやしょう土方さん…!」
「嗚呼…!」
「いやノリノリだな二人共!?あっ、待って!ゴリを置いていかないで!?」

喫茶店に入った二人をなるべく近くで見れるような場所…向かいの店の物陰に隠れて観察する。此処からだと窓辺の席を選んだ二人がよく見えた。
何話してンのか知らねぇが…随分と仲良くしてるじゃねぇか…!!

「よし、そのまま動くなよ雌豚ァ…今すぐ撃ち殺しt「総悟、まだだ。まだ抑えろ。奴は総鬼に接触してねぇ。手を出したところを狙え」……ラジャ」
「いやラジャじゃないから!?一般人手にかけるなんて警察の所業じゃないからね!?」
「俺等のアイドル取り戻す為の苦渋の作戦でさァ。大目に見てくだせェよ近藤さん」
「いや無理です!!!」

俺達が言い争っている間にもデートは進んでいく。暫く喫茶店で過ごした二人は、その後店を出て様々な場所を回り始めた。簪屋、服屋、菓子屋…。色んな店を回る中で、アイツは楽しげに笑っていた。

…俺と居る時より、ずっと楽しげに。

「…」

そんな顔を見ているうちに、俺の中のモヤモヤは、大きくなっていった。

デートの結果→←予想外の展開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 男主 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2023年5月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。