占いツクール
検索窓
今日:26 hit、昨日:75 hit、合計:6,514 hit

過去(観覧注意) ページ1

今までを書きます。
まず、僕が性同一性障害だと初めて気づいときは、
小5の時でした。その前から無意識にズボンなどを履いたり、フリルなどのかわいい服は着ないタイプでした。小5の時に初めて恋をしました。女の子で、
いつもニコニコしている子でした。思い切って話してみたのですが…やはり親友以上の関係にはならず…結局その子に恋の相談をされ(相手はクラス1のイケメン)その時は男目線でアドバイスしていましたが、家で夜泣いていました。今考えてみると甘酸っぱい青春の思い出ですね。しかし性同一性障害だと気づいても、両親には言えませんでした。両親は僕のこと「かわいい!」 「〇〇ちゃんかわいい!」
と、言ってくれたので、言いづらく、結局小学館も卒業してしまいました。ちなみに女の子とは、
今でも連絡をとっていますが、性に関することは何も話せてません…(ヘタレすぎる)関係がなくなる方が僕にとっては一番辛いからです。もうその子には恋愛感情を抱いてませんが…

次に恋をしたのが…なんと!男の子でした!
「僕も普通の女の子になれた!お母さんたちを安心させられる!」
と、当時の僕は思い喜んでました。けれど次第に気づきました。僕は「男」として「男」が好きだという事実に…自分でも気持ち悪いと思うし、周りからどうみられるか、わからない。ものすごく怖くて、根暗になってました。そこで登場するのがアニメ。
二次元です。ですが、僕はお母さんとお父さんの前ではいい子を「演じてた」ので、そこまでハマることはありませんでした。正直嘘をついてます。すごくハマりましたし、いつでも見て居たかった。本当に気持ち悪い。そう思って想いを消そうと思いました。(ダジャレかな?)でも、私は僕で、男の子が好き。その事実しかありませんでした。
結局その子には話しかけることができず。恋は終わってしまいました。(ヘタレすぎる)

僕はお母さんに言おうとしました。ある日テレビで、性同一性障害の特集をしていました。お母さんは「気持ち悪い何これ」と言いました。僕は、
思い切って何度も言おうとしましたが、
毎回この言葉が、頭に浮かんで、言えずに…
お父さんは性同一性障害や、同性愛について理解があり、言おうとも思いましたが…お父さんはお母さんに秘密は作らない…もし、お母さんにバレて、
気持ち悪いと、直接言われるのが怖い。

結局今高校生。一人暮らし。
アンスタにハマり(姫宮くん推し!)
性について、誰にも言えないヘタレです。

続く お気に入り登録で更新をチェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定キーワード:性同一性障害 , 理解してほしい , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

それ病院行ったうえで言ってる? - ただのバイだとおもうんだけど (9時間前) (レス) id: 34b19411f3 (このIDを非表示/違反報告)
onise - 僕も性同一性障害です。ネットの中で自分のことについて話しただけで、あなたは本当に勇気のある人だと思います。 一人じゃないです。頑張ってください。  (1月21日 22時) (レス) id: 2c7704b00d (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - あと、誰かに相談した方がいいと思います。 リア友でも、ネッ友でも、いいと思うんで…… (1月18日 11時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
さわ(プロフ) - 僕も、男の子になりたいって思ってるんですけど、男の子の事好きになるし、まぁ、カッコイイ系ではあるけど、オシャレもするし、女の子の部分と、男の子の部分があって……これって、性同一性障害なんでしょうか。 (1月18日 11時) (レス) id: 2d2def3baf (このIDを非表示/違反報告)
ミツ - 俺は女です。でも男の子みたいになりたいと思っています。これは性同一性障害なのでしょうか。      あと俺はへたれなんかじゃないと思います! 自分に正直になってみたら言いと思います。上から目線ですいません。 (1月17日 8時) (レス) id: f3de2d2e0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たなか | 作成日時:2019年11月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。