検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:95,262 hit

夜−9− ページ16





何度もあくびがで出したホソク
もう夜中だ。
きっと眠いよね。





「ホソクーもう寝る?」



『うん〜眠い。』



一緒に寝よ?



『うん〜トントンする?俺、先に寝ちゃいそう。』



「今日は、エ ッチする?」





『え?え?!何を言ってんの!目、覚めた』




本当に、目がシャキッとしてるし。
驚きすぎじゃない?





「しないか。私、好みの体じゃないもんね?」







『だから、そんなことは、えっと、ないとか言ったらへんか?や、でも、ホントに違うし、好みだし?違うな、なんだ、これ。』





ふふふ。可愛い。





「いいの、いいの、気、使わないで。どっちにしても、私はイイから。」







『何がいいの。』






あれ?ホソクの顔が変わった。
声色もなんだか違う。怒ったのかな?





『俺が、Aの事を好きなのかどうか、どうでもいいの?
Aと、エ ッチしたいかしたくないかどう思っているかも、どうでもいいの?』






やだ。何怒ってんの?いつもみたいに、照れてあたふたしてよ。





「どれも。
どうでもいいよ?私には。」






『そうなんだ………』





何?次はそんな悲しそうな顔しないでよ。
私が悪いことしたみたいじゃない。
どうしたらいいの?





いつもの笑顔じゃない
ムッとした顔や
しゅんとしたホソクが、こんなに新鮮で
こんなにも気になるなんて…




胸の奥がギュッってして
なんだか変な気持ちになった。




可愛い。可愛いホソク。
少しだけ

お姉さん気分になった。







「今日は私がトントンしてあげようか?」







夜−10−→←夜−8−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xxl(プロフ) - メロンさん» あと、私の作品をお読みいただいたとしたら分かっていただけるかと思いますが、ほぼ自分の思いつきでの書き始めで、更新は時間のある時に。というマイペースでさせてもらっています。申し訳ないですが、書ける時に書くと思います。その時は是非よろしくお願いします。 (2018年2月22日 16時) (レス) id: 2c1734d351 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - メロンさん» わざわざお返事ありがとうございます。いつか書けるように頑張りますねー!! (2018年2月13日 13時) (レス) id: 2c1734d351 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - alexandrite_bbcさん» いつもありがとう〜!人それぞれ捉え方も違うだろうけど…希望は持って欲しい。という一意見だと思ってね。何でもない毎日が幸せだと、思える…そして歳を感じる!(´-`).。oO (2018年2月13日 13時) (レス) id: 2c1734d351 (このIDを非表示/違反報告)
xxl(プロフ) - メロンさん» 提案、コメントありがとうございます!ただ、ポンポンと書けるタイプではなくて、いつか妄想力が働いてくれて、書ける時が来たらその時は是非よろしくお願いしますね♪ゆっくりと期待せずにお待ち頂けたらなと、思います。(;´∀`) (2018年2月13日 13時) (レス) id: 2c1734d351 (このIDを非表示/違反報告)
alexandrite_bbc(プロフ) - 心にしみるお話でした。じっくり読み返すね!そんでまた、思ったことここに書くね!(*^ω^*) (2018年2月13日 11時) (レス) id: 35241c8ff2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:xxl | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=daxlsw  
作成日時:2018年1月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。