検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,961 hit

第3話 ページ6

Aside

席に着いて暫くすると、

このグループを仕切る者が現れた。(担任)

中「おはようございます。今日からこのクラスの担任になる中居正宏です。早速ですが自己紹介してもらいます。それじゃあ一番の人からお願いします。」

先に説明しておこう。

このグループは今日入ってきた者たちの中でも、

特に魔力が強い者達が入れる

上の方のグループなのだ!(特進)

そして人数は、私を含む8人なのだ!

人数も少ない事だしこいつらの魔力でも見極めるとするかな。

北「北山宏光です。サッカーが得意です。これからよろしく」

なんだこの小さくて童顔の奴は

二「ちっちゃいなお前」

千「本当に同期かお前。」

北「俺は小さくねぇ」

貴「お前チビだぞ」

横「安心しろ。お前は安定のチビだ」

?「小さくてかわいいねぇ〜」

?「小さい」

?「チビだな」

北「…すん」

多分だけど、

こいつ、北山だっけか?ミツでいいや。

拗ねたな。騎士の癖して馬鹿でねぇの。

千「千賀健斗です。ちがじゃないよ。せんがだよ。よろしくね」

さっきからずっと思ってたんだけどさぁ。

こいつブラックモンキー(ゴリラ)にしか見えないのだが。

北「お前ゴリラっぽいよな。」

横「ダークモンキーだな」

二「ゴーリーラゴーリーラ」

?「闇に染められし猿」

?「ゴリラだねぇ〜」

?「ゴリラだな」

貴「普通にブラックモンキーだな。」

千「…すん」

北「お前パクんなよ」

こいつもか。

ここの騎士共は大丈夫か。

呆れるぞ。

玉「玉森裕太です。よろしくね。」

な、なんだこのほんわかムードは

マ、マズイ巻き込まれていく

北「ホワホワだな」

横「力が奪われていく感覚がする」

?「同意見です」

貴「私も」

二「フーワフワ」

千「ホーカホカ」

?「おっとりしてるな」

玉「ありがとぉー」

二「ニッカちゃんだよーよろしくね」

やっぱりクソ元気だな。

まずい、また力が奪われていく。

北「すごい元気だな。」

横「また力が奪われていく。」

?「激しく同意」

貴「そのうち魔力が無くなる気がする」

玉「元気だね〜」

?「すごいな」

千「さすが俺のニカ」

二「だろ」

ニカ千「あはははは」

北「この二人は双子?」

?「いや違うだろ」

文字数の関係上次に行きます

第4話→←誕生日おめでとうございます!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:厨二病 , 横尾渉 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシヨシ - コメントありがとうございます。カッター出しましたよw (2015年6月8日 22時) (レス) id: b7e91fa98d (このIDを非表示/違反報告)
赤貝ざん(プロフ) - カッターカッターカッターカッターカッターカッター (2015年6月8日 18時) (レス) id: 46375355fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨシヨシ | 作成日時:2015年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。