検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,089 hit

(2)個性的な3zの人達 ページ3

―歩いています―

天パ「俺の名前は坂田 銀八だ
宜しくな」

大賀「先生〜3zってどういう所ですか?」

銀八「簡単に言うとー......」

少し悩むように目線をさ迷わせたかと思うと、次には言葉を紡いでいく


銀八「怪力娘、ダークマター製造機、ゴリラ、マヨ、ドS、ストーカー
簡単に言ってもこんぐらいだな」

生、そこに女装男、男装女も加えて下さい

なんて考えていると騒がしい声が聞こえてきた





銀八「ん、ついたぞ」

騒がしい声が聞えてくる



「おい、クソサド!!私のタコ様ウインナー返すアル!!」
「ウルサイナ、シズカニシロヨ」
「タヒね土方ーー!!」
「お妙さーーん」
「タヒねよゴリラ!!」

本当に騒がしい

銀八「呼んだら入ってこい」

A「はーい」

銀八「うるせーぞテメーらー
  発●気ですかコノヤロー」

?「せんせー、それは本編でーす」(土方)

銀八「今日は転入生を紹介するー」

?「無視ですか?」

銀八「入ってこーい」

A、大賀「はーい」

銀八「二人とも事故紹介しろー」

メガネ「先生、事故じゃないです。自己です。」

銀八「あれ、そうだっけ?ま、いいや」

メガネ「先生、一応国語教師でしょ!!」

大賀「あの、自己紹介しても良いですか?」

銀八「ああ、良いぞ」

大賀「私は、清水 大賀
趣味は読書
声真似が得意

こんな格好してるけどまぁ男だ



よろしくな」
全「!!」

A「あっさりばらしやがった」

A「次は俺だな
  名前は清水詩織
  趣味は歌う事と人間観察と喧嘩か?
  前は生粋のヤンキーって言われてた

  こんな格好してるけど一応女な

  よろしく」

全「は......!!!??」

詩織「俺の方がリアクションでかくねぇか・・・」

銀八「んー、次はてめーら自己紹介しろー」

メガネ「先生は知ってたんですか?」

銀八「知るわけねェだろ」

メガネ「冷静ですね、先生
聞いてたんですか」

銀八「いや、メッチャ驚いてるよ
センセー、内心バクバクよ?」

メガネ「そうなんですか」

銀八「ん、時間ねぇからお前ら自己紹介なしな〜
質問タイムにするぞ
質問する奴は手ぇ挙げて名前言ってから質問しろー」

?「最初は私アル!!名前は神楽ネ!!
どうして此処に引っ越して来たアルか?」

A「ああ、俺と兄貴が前の学校で他校生と喧嘩して退学になったから
引っ越してきた」

(3)質問→←(1)転校生参上


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 男装、女装   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨蓮TSF(プロフ) - クズさん» ありがとうございます!まだまだ頑張ろうと思います♪コメントありがとうございました(*´ω`*) (2015年4月18日 22時) (レス) id: a8786a5601 (このIDを非表示/違反報告)
クズ - とても面白かったです!いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!応援してます! (2015年4月18日 17時) (レス) id: eca83dea8a (このIDを非表示/違反報告)
梨蓮TSF(プロフ) - 桂loveさん» ホントですか!?頑張ります。ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪ (2015年3月13日 21時) (レス) id: a8786a5601 (このIDを非表示/違反報告)
桂love - 面白いですね!続きが楽しみです!頑張ってください! (2015年3月8日 16時) (レス) id: 1605fdbfa6 (このIDを非表示/違反報告)
梨蓮TSF(プロフ) - テールさん» 面白いんですか!?嬉しいです頑張ります!コメントありがとうございましたm(*-ω-)m (2013年8月30日 18時) (レス) id: 5f14888eba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨蓮TSF | 作者ホームページ:http://puchiamatheater  
作成日時:2012年10月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。