検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:3,193 hit

3話 ページ4

花said




…着いた、ここが風舞高校か



…あれは、前のインターハイで早気になってた…



まあ、そんなのどうでもいい



首席挨拶しなきゃ行けないんだっけ



男子代表は竹早静弥ってひと



どうでもいいけど



竹早「あ、首席挨拶女子代表の紅葉さんだよね



話しかけられた



『うん!そうだよ〜君は男子代表の竹早さんだよね!よろしく!』ニコッ



竹早「!うん、よろしく」



…なんでいちいち話しかけにきたんだろ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹早said



びっくりした



首席挨拶女子代表の紅葉花さん



ボーっとしてて、湊みたいなのかと思ってたけど
全然そんな事なくて明るい人だった



でも、何か違和感があったような…



それにどこかで見た気がする



どこなんだろうか



僕はそんな事を思いながら入学式の校長先生の挨拶を聞いていた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
花said



あの後竹早さんと別れ、入学式が始まった



竹早さんは観察眼や勘がすごく鋭そうだから



バレるんじゃないかと思ったが



案の定疑うような目をした



気づかれなくてよかったな
気づいてほしかった



そして今は、校長挨拶が終わったところだ



「首席挨拶、男子代表 竹早静弥さん
  女子代表 紅葉花さん



「『はい』」



竹早「〜〜〜〜〜 男子代表 竹早静弥」
『〜〜〜〜〜 女子代表 紅葉花』



そんな長々しい挨拶をし、階段を降りた

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 女主人公
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノワール | 作成日時:2022年10月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。