検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:53,768 hit

43 ページ43

『…お花。好きなの?』




伊野尾「うん?どうして?」





どうして…って、





『ここのお花お世話してるんでしょ?』





伊野尾「ああ。育てるのは好きだよ。」





育てるの"は"?





伊野尾「あ、そういうと少し語弊があるかな。」





『…?』





伊野尾「花は好きだけど、


俺の場合少し違うんだ。」





そういうと徐ろに花壇に近寄り、



.



.



.



.



ブチ__________っ





『ちょ、何して…!』





…伊野尾先輩は思い切り茎を折った。






伊野尾「普通ならさ。



花を育てて わあ、綺麗だね。 って、



飾ったり人に送ったりするものだと思うけど。」



.



.



.



.



.



そして、どこから取り出したのか



.



.



.



.



.



.



ジョキジョキ__________…





『…っ。』





伊野尾「俺は綺麗に咲いた花をこうやって



壊すのが好きなんだ。」






にこやかにそういいながら花にハサミを入れていく






伊野尾「せっかく綺麗に咲いてもさ…



いずれは枯れちゃうでしょ。



だったらそうなる前に俺が壊してやろうと思って」






『でも、花をそのままの見た目で



保管する方法はいくらでも…。』







伊野尾「それじゃ意味ないの。」






ジャキ__________…






最後に花の額を茎から切り落として




ゆっくりとこっちを向いた…。




やっぱり、この人の考えていることはわからない。



.



.



.



.



.




伊野尾「用がない時は


あまり外に出るなって言われたでしょ?」



.



.



.



.




いつものようにフワフワして



いつものように私とはどこか違う場所にいる。



.



.



.



.



.



『…外の空気が吸いたくなっただけだから。』






伊野尾「じゃあもう十分に吸ったでしょ。



ほら、部屋に戻るよ。」





そう言いながら手を差し出される。




…手。綺麗だな。





伊野尾「このこと、みんなに言って欲しくない?」





『このこと?』





伊野尾「Aが、


脱走のためにうろうろしてたこと。」





『だから、脱走なんか 「まあ俺は。」 …。』





伊野尾「言わないでっていわれても言うけどね。」





またあの冷たい笑顔だ…





伊野尾「逃がしてあげるつもりは無いよ。」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 涼介 LOVEさん» 移行しました!大変お待たせして申し訳ありません(汗) (2017年11月30日 3時) (レス) id: e2547604c9 (このIDを非表示/違反報告)
涼介 LOVE - 移行できますか?…待ってるのでがんばってください! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 02a220691a (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 清香さん» 教えてくださってありがとうございますっ読者様はやまけと担が多いのかな…?今後の展開楽しみにしておいてください!(自分で言っちゃう奴←) (2017年11月21日 22時) (レス) id: e2547604c9 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 涼介 LOVEさん» 教えてくださってありがとうございますっ考えてみますね! (2017年11月21日 22時) (レス) id: e2547604c9 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 胡桃さん» コメントありがとうございますっそんな…っすっごく嬉しいです(笑) 主人公の幼馴染役けーとりんですね←教えてくださってありがとうございます! (2017年11月21日 22時) (レス) id: e2547604c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななみ | 作成日時:2017年9月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。