検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:197,189 hit

子供同士 リク ページ35

あやなんさんにお招き頂きトミふぅカンチーなっちゃんでしばなんハウスにお邪魔しております。


あ「なっちゃん!!前はあんまり触れなかったから触りたい〜!!」

『是非抱っこしてやってください』

カ「ちょ、気をつけてよ?」

『大先輩だぞお前舐めんなよ』

カ「あたりきっつぅ...」

し「赤子〜!」

あ「うわぁ...女の子かぁわいい...」


慣れない環境と慣れない人にびっくりしたのかなっちゃんはふにゃふにゃと泣き始めてしまった


『ええ...なっち今は媚び売る時よ?』

カ「人見知りの時期始まったかなぁ...」

あ「あーん、ごめんねぇ!おばさん知らないよねぇ?」

ト「なっちはトミーおじさんとこ帰ってきなさい」


富永さんが抱き上げて謎のリズムで揺れ始めると不思議そうな顔してピタリと止まる。そして眉にぎゅっと力を入れて踏ん張り始めた。


ト「おぉい...俺はトイレか...?」

カ「ははっ、やったれぇ!」

ふ「へへ、ともくん最近トイレになっちゃうね〜」

『富永さんに預けると出して帰ってくるんすよ』

あ「しばゆーじゃん笑」

し「俺もトイレ担当だったわ笑」


心做しかドヤ顔になったなっちゃんを預かるとカンタくんがテキパキオムツ替えマットを広げ出す


あ「うちの使っていいのに笑」

『いえ、マナーなんで...』

ぽ「ふぅ!」

ふ「はーい!ふぅです!」

『女神が天使従えてるみたいなそんな感じでいいっすか?』

ト「そういう事」

ふ「違うもん!もぉ!」

ト「なぁんで怒るんだよ...」

カ「なっち俺が今すぐ助けてやるからな!!すぐ開放されるから!!」

『べとべとん に かいしん の いちげき』

カ「ポケモンとドラクエ混じってるよ」

『かんた は つっこみ の れべる が 1 あがった』

カ「1だけかい」

あ「え、なにそれ楽しそう...」

カ「ほーれピカピカ!」

『なっちパパに綺麗してもらったの〜?いいねぇ?』


カンタくんが買い与えたキツネのぬいぐるみは早々にお気に入りになり、彼女の添い寝を務めてくれてる。今もしっかりと手に持ってぶんぶん振り回しちゃって。


カ「酔う酔う!そんな振り回されたら!」

ト「尻尾噛みちぎってやれ〜」

カ「痛い!そんな怖いことしないで!」


ポンスくんはテクテク近寄ってきて、まるで未知との遭遇のように様子を伺ってる。


『ぽんちゃんうちの娘と仲良くしてやって?』

ぽ「ちぃ...」

『あれ?私の事落としにかかってるなぁ...』

カ「おい」

『怖いおじさん再来』

*→←嫁が瓶で殴られるドッキリ リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。