検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:197,193 hit

ページ32

『え、じゃあどうすんの?告白は?』

キ「しないよ!ゆりさん俺の事そんな目で見てないじゃん!」

『馬鹿馬鹿、アタックしろ!?むしろチャンスじゃん!今まで男として見られてないんだぜ?だったら男見せつけりゃあいいじゃん!』

キ「無理だよぉ...」

『弱気かっ!分かった!飲み会セッティングするから、そこで私がゆり潰してやるから送ってけ!な?あいつそういうの弱いから!送ってってちゃんと帰り際にいつまでも舐めてちゃ俺も男だぜっつってやんのよ!』

キ「絶対に出来ない!!ひよる!!」

『ひよってんなよ!!てか、ほかの女だったらまじで辞めとけっていう私がこんなに推してんだぜ!?』

キ「...確かに」

『お前いいセンスしてる!!今回だけは!絶対に!胸張って言えるからまじで頑張れ!!』

キ「あ"〜!!頑張るしかないんかなぁもぉ!!!」

『おー行ったれぇ!笑』

キ「笑ってんじゃぁん!!」


割とべろべろなキイチと雰囲気酔いしてる私。何やかんや私達仲良いのはこういう所で発揮されるわけだ。


『ゆりね〜?あいつも馬鹿みたいな男としか付き合ってないからさ、礼儀と常識だけクリアすれば行けんのよ。私を落としたカンタくんの真似すれば行ける!ゆりと私はめっちゃ似てんだから!』

キ「なんかそれやだなぁ...お前のこと好きみたいじゃん」

『親友の時点で平均以上だろうよ』

キ「確かになぁ〜」

『誘われるまで手出すな。でもアピールは逃すな。』

キ「付き合えるって決まってないから!!」

『付き合えんだよ。私を舐めてんのか?』

キ「なんかいけそうな気してきたわ」

『馬鹿!すぐ気を抜くな!油断大敵!気を抜いたら死ぬと思え!』

キ「はい隊長!!」

『とりあえず今お前をゆり好みにしてやるから待ってろ』


せっかくお風呂に入ったのにワックス付けてもなんも怒んないほどキイチが本気なのビックリなんですけど。


『普通にビール飲んでて?自撮りするから。こっち意識せず前向いて。』


写真を1枚撮るとそのままゆりに送る


A温泉とか来たわ

ゆりどこの愛人かと思えばきちきちじゃん!

ゆり髪型イケメンで誰だか一瞬分かんなかった!


ドヤ顔で画面を見せると、彼はゆるゆるのきもい顔になる


『お前まじその顔だけはすんな笑』

キ「むりぃ...にやけるよぉ...」


A今度3人で晩御飯行こ

ゆりその話乗った


『約束取り付けた』

キ「神様ぁ...」

ただいま→←恋愛相談? リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。