検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:197,188 hit

ページ26

カ「なんでそーいうのはカメラ回してからしないかな?信憑性がない。Aはそういう所あるよね?思い立ったらすぐ考えずに口からぽんぽん出しちゃうでしょ?馬鹿なの?初等教育受けた?」

『そんな怒んないでくださいましぃ〜』

カ「どこ見てんの?こっち見なさい?トミーだからAの愛してるにビクともしないけど他のやつだったらどうすんの?可愛いのわかってる?」

『やぁ、そうなんだよね〜私ってやっぱり顔が整って...』

カ「舐めてんの?」

『いえ、すみませんでした...』


こいつらの喧嘩はいつもズレてて面白い。ていうかズレてるのは主に片方。今回ズレてるのはチー。


カ「そんなゲームするならキイチにしなさい」

『いや、キイチにしようと思ってたんだけどなっちゃんと散歩行っちゃってるから富永さんでいいやと思って』

ト「おいおい、俺にめっちゃ失礼だろ」

『しゃあなしの富永さんだから許して?』

カ「まぁそれなら許す」

ト「いや、お前も許すんかい!?俺は!?めっちゃきもい告白された俺可哀想だろ!!」

カ「別に減るもんじゃないしいいじゃん」

ト「減った!HP減った!」

カ「は?ときめいたの?」

ト「ときめくわけないだろ!!しかもなんで拳握りしめるんだよ!!!」

『やん!富永さんってばぁ!ゲームですよぉ!』

ト「お前はいつか絶対にトラウマになる意地悪するから覚えとけや」

カ「で、どっちが勝ったの?」

『ん?何が?』

カ「愛してるよゲーム」

『富永さんの不戦敗』

ト「おい!勝手に負けさすな!」

『じゃあ言えます?私に愛してるよって。』

ト「愛してる」

『うっすぅ〜!ゴム並みの薄さ』

ト「てめぇ下ネタ言ってんなよ笑」

カ「1回Aが誰照れさせられるかって企画したいけど、照れられると絶対に俺その人のこと嫌いになるから出来ない」

ト「真顔で怖いこと言うなよ...」

『スカピにやりに行ってこようかな』

カ「あー行っといで?」

ト「いいんかい笑」


カンタが信頼してるスカイピースとパオパオならきっとチーが何してもほぼ許すんだろう。許容した人には緩い、そのラインが二人とも似ているから上手いことやっていけてるんだと思う。


『てかキイチ遅い。うちのなっちになんかあったらどうすんのよ』

カ「俺なっちのオムツ替えたよね?」

『うん』

ト「なんでお前らだんだん呼び名短くなんの?笑」


その瞬間カチャンと扉の音


『「なっち!!!」』


今日も俺は振り回されてます

デート行く? リク→←愛してる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
459人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - 海月さん» あざす。 (2019年11月4日 17時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - 誤字〜  15ページの下から3行目「二回」が「二階」でっすぅ (2019年11月4日 16時) (レス) id: b5ee4ab4b9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» ありがとうございます。 (2019年8月22日 15時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - ぴあさん» 嫁JK再来ドッキリの 洗濯物を欲し終えて→干し終えて に修正お願いします。 (2019年8月22日 9時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - n.uさん» して下さい是非!!! (2019年8月22日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。