検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:340,227 hit

帰宅と同時に検証 ページ20

ト「はいどうも〜(小声)」


この構図見たことあんな...


ト「チーちゃんさぁ、ちょっと手伝って欲しいことがある」

『その言い方はドッキリではない...?』

ト「ドッキリっつーか検証?」

『と言いますと?』

ト「カンタに離婚を仄めかして欲しい」

『つまり死ねと?』

ト「頼む!1回!見たいの!」

『カンタくんのこと傷付けたくないんすけど』

ト「嘘って分かってるじゃん?嘘って分かってること言われたらどんな反応すんのか気になる」

『一緒に土下座して下さるのであれば』

ト「いいよ笑」

『じゃあ行きましょう』


リビングに入ってカメラをセットするとカンタくん待ち。全然関係ないふぅちゃんがやって来ました。


ふ「ち、チーちゃぁん...」

『どした?笑』

ふ「また失敗したぁ...」

『今度はどんな化学兵器作った?』

ふ「ち、違うもん!オムレツ作ろうと思ってえいってしたら...」

『...どちゃーんした?』

ふ「...ごめんなさい」

『いいよいいよ、片付けとく笑』

ト「そんな急いで作れるようにならなくてもいいじゃん?」

ふ「ともくんに美味しいって言われたい!」

『お宅の彼氏さん毎晩もっと美味いの食ってると思いますが?』

ふ「そ、そうだよね...」

『あれ?私の下ネタが効いてない...』

ト「お前の飯の事だと思ってるぞ?笑」

『言い直しましょうか?お宅の彼氏さんもっと可愛くて色っぽい甘美なデザート食ってると思いますが?』

ふ「...何それ?デザート?パフェ?」

『ダメだ。ギブアップ。』

ト「いひひひひっ!チーも形無し笑」


トントンと独特なリズムで階段を降りる音。カンタくんだ。


カ「うーっす」

ト「何お前笑」


隣に座ったカンタくんは私の顔をじっと見てる


カ「何考えてんのか今すぐ言いなさい。論破するから。」

『離婚してみるとかどう?』

カ「なんの為に?」

『...アメリカ行きたい』

カ「嘘だね、アメリカより俺が好きでしょ?他の言い訳は?」

『んー、世界平和の為に』

カ「俺らが結婚するくらいで平和じゃなくなるなら平和じゃなくていいよ」

『じゃあ...富永さんに脅されたから』


サッと顔から色が消えたカンタくん。こ、怖い...


カ「それが真実なわけね?どういう事?」

ト「あ、すぐバラした...」

カ「なんの為に離婚しなきゃいけないのか説明してくれる?」

ト「反応が見たかっただけです〜」

カ「ふぅさんと別れてよ」

ト「やだ」

カ「それと一緒じゃん」

ト「分かった!な?悪かった!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。