検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:340,171 hit

ページ21

カ「Aに二度と離婚なんて言葉言わさないで」

ト「分かった!ごめん!!怖い!」

『...傷付けた?』

カ「ちょっと」

『ん...ごめん...』


Aは俺の首元に顔を埋めて小さくまたごめんねと呟いた。


カ「怒ってないよ?」

『だって私が言われたら多分泣いちゃう...』

カ「嘘だって分かってるもん」

『でも、ごめん...』

カ「なーんで言った方がしょげてんの?笑」

『怒ってくれたらうるせー!って言えるけど許されるとごめんしか言えない...』

カ「もー分かったから!トミーとふぅさんにお土産買ったでしょ?取ってきて?」

『はぁい...』


Aが出ていくとキッとトミーを睨み付けた。


ト「え!?許したんじゃねぇの!?」

カ「次Aにあんな事言わせたらまじでキレる」

ト「今も充分キレてんじゃん!!」

カ「仕返し覚えとけよ?」

ト「でもカンタのドッキリ雑魚だし...」

カ「誰がドッキリって言った?」

ト「え...?」

カ「動画回ってたらセーブしなきゃいけないんだから、動画外に決まってんじゃん」

ト「...こわ、」


携帯を取り出して弄ると2人が作戦会議を始めたらしい


ト「どうしよう...俺殺されるかもしれない...」

ふ「大丈夫だよ!カンタさん優しいから!」

ト「ふぅはカンタの表しか見てないからだって!」

ふ「でもカンタさん思ってたよりサイコパスじゃないよ?」

ト「一般人に溶け込んでんだから当たり前だろ!」


トントントンとAの足音に携帯をしまって、顔を上げると大荷物を抱えた俺のお嫁さん


カ「そんな多かったっけ!?ごめんごめん!手伝えば良かった!」

『平気〜全然軽いよ?』

カ「半分貰うよ」


そう言って半分以上荷物を奪うとありがとうって天使の笑み。ごめんね?本当はいっぱいあるって知ってたんだよ?


ト「態度変わりすぎだろ...」

『これが〜富永さんので、こっちがふぅちゃんで...富永さん?どうしました?』


口を開こうとしたトミーを睨み付けると、俺を見てピタリと止まる。Aが振り向くとカメラを探してるふり。


ト「...何もない、デス」

『ならいいですけど』
_


▽カンタの本性が出た!!怖い!!

▽チーちゃん気付いてー!!

▽トミーが怯えるって相当よ?

▽このコメント欄見てカンタくんはどう思ってんだろう

▽チー以外興味無い説

▽カンタくんサイコパス説に沸いてる中失礼しますが、カンチーの信頼性に私は萌えた。

愛が止まらない リク→←帰宅と同時に検証



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。