検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,540 hit
どうもです!


雪那といいます!


この小説は、
【ダンボール戦機・W】ここは………もしかして!?


の続編です。


コメント&高評価お願いします…

友達募集中です。

5/20
評価15!!
ありがとう♪

5/28
ヒット数1500!!

5/30
評価17!!

6/7
評価18!
でも、低評価…?

6/11
評価19♪

6/28
2000ヒット
評価20\(^o^)/

7/21
評価21!!

7/23
評価22執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.59/10

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ダンボール戦機 , ダンボール戦機W , 雪那   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テル - アンケート。私はバンとジンが良いな♪ペアはおまかせするね。 (2012年5月19日 17時) (レス) id: 67161aee63 (このIDを非表示/違反報告)
テル - ゆか。ダンボール戦記W見てるよ!この間あった一時間スペシャルも見た!郷田と仙道…。まぁ、バンとヒロのコンビかっこよかったね。それにしても、ジンがあまり出てなかった…(ショボ~ン) (2012年5月19日 17時) (レス) id: 67161aee63 (このIDを非表示/違反報告)
テル - どうも。久しぶり(^-^ゞ修学旅行だったから、顔出し出来なかった…m(__)mこれからはちょくちょく来るね♪ (2012年5月19日 17時) (レス) id: 67161aee63 (このIDを非表示/違反報告)
剣海 修戯 - お久ですっ!!!!アンケは、可哀想な(ww)カズと仙道かな…。なんで仙道にしたんだろう俺← 仙道は主人公側がいいな!!!あと、俺のことは好きに呼んでください!!!修戯って言った方が多分、いいと思います (2012年5月19日 15時) (レス) id: f5fc28fbef (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - 郷田と仙道はここでもアニメでも相変わらずだな…。カズと言えば、思い出したけどいつ出てくるんだろうね?それとペアはやはり居候している所の人(バン、ジン)がいいと思うぞ!カズ、皆から忘れ去られていないといいな…。 (2012年5月17日 22時) (レス) id: cf77fc9db2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那 | 作成日時:2012年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。