検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:2,694 hit

学園祭−当日(3日目後編)− ページ11

あわてて出て行ってセリフを言う

貴「美しい御方・・・私と踊っていただけm「きゃああああああ!!!!!」


客席からすごい声がした
歓声・・・だったのだろうけど悲鳴に近い気が・・・

・・・にしても女子の声ってキンキンするなあ

まあオレも一応女子だけど…

それからげきは順調に進んで・・・

と思ったら最後のとこでシンデレラ役の子がつまずいて――――――――――

ふわっ

とっさにお姫様抱っこしてしまった

だって転ばせたくなかったし・・・
「ぎゃあああああああああ!!!!!!!」

また席から声が上がる

今度はあれだな、うん
今度こそ悲鳴だなそれに舞台裏のほうからも聞こえた気が・・・

シンデレラの子ごめんな!

降ろすわけにもいかず結局そのまま劇は終わった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴「はあ…」

なんだかものすごく疲れた。


「あ、あのっさっきはありがとうございました!」

貴「ああいいよ別に。あんたそんな重くなかったし」

すると顔を真っ赤にしてうつむいた

やっぱ女子はわからん・・・

「わ、私、同じクラスなんですけど、覚えて、ます?」

貴「あー・・・ごめん、おぼえてねーわ」

「あ・・・そ、そうですか…
えと、わ、私ウメっていいます。これからよろしくです…」

貴「あー、うん。まあ、よろしく」

名前覚えとけるかな…((



(人1)「あ、Aー!!」

貴「(人1)!」

(人1)「えへへ〜かっこよかったよ!」

貴「うん。それあんま嬉しくないよ。ホントだったら(人1)がやるべきじゃん」

(人1)「Aはカッコいいから、いいの!」

あ、じゃあまたな。といって舞台から降りた

(人1)「あれって、誰?」
貴「シンデレラ役だった奴。ウメ、とかいったっけ」

(人1)「ふーん?」

まあいいや、といって(人1)は笑った
・・・そーゆーとこ、似てんだよな。オレと(人1)って

(人1)「ね〜どこいく?」

貴「いや行けねえよ今日午前だけだぞ」
(人1)「うそ!?あ〜買っとくんだった・・・」

貴「今いけば買えるかもよ?まだ放送鳴ってないし」
(人1)「うんそうだね!行ってくる!」

走って行った。
食い意地だけは張ってんだから・・・

すると放送が流れた
あ〜買えたかな…ライ・・・



「後夜祭が始まるので、皆さんグランドに集まってください」

後夜祭1→←学園祭−当日(3日目前編)−



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:H×H , Aph , 双子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コーレア - やっふぅぅううう!私のテレビでも進撃がやるぜ!!ひやっはぁぁああ!← (2014年7月31日 14時) (レス) id: 312a041be1 (このIDを非表示/違反報告)
luyn_cry(プロフ) - こーレアありがとう。。。この作品は、消そうと思う。。。 (2014年6月12日 23時) (レス) id: 19937edabf (このIDを非表示/違反報告)
コーレア - 1500hitおめでとう♪ (2014年6月11日 20時) (レス) id: 312a041be1 (このIDを非表示/違反報告)
コーレア - あ、無し。今日エイプリルフールじゃん。嘘だwwwww (2014年4月1日 16時) (レス) id: 5367ef7e64 (このIDを非表示/違反報告)
コーレア - どうする?占ツク閉鎖だって。なんか嘘っぽくないし。 (2014年4月1日 11時) (レス) id: 5367ef7e64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒い天然猫(Lay)× Karuto | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php  
作成日時:2013年6月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。