検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:3,548 hit

31 ページ32

と「アホな彼女は、俺らを守るためそのリスナーの
言いなりになりました。


けど、それでもことは収まらず。

皆さんのご存知の通り。
虫眼鏡の彼女さんの顔が流出してしまいまし
た。」


虫「 数日後、Aの様子が変だった頃を思い出し

ふと、A宛のファンレターを除くと
輪ゴムで固められてたものがダンボールの奥にあ
りました。

その手紙の中を開けると、全て

アンチからの手紙でした。」


て「全部開封されており、 彼女は全部読んだのだ
なと 思います。

中身の内容は………

俺たちの想像を超えるひどいことばかり書かれて
いました。

何で何も言ってくれなかったんだろ。
一言くらいいってくれれば、

彼女がずっと苦しんできた思いを考えると

俺たちは泣いていました」


り「
そして、彼女は、
今度は東海オンエアから抜けないと家を流出さ
せると脅されました。

またアホな彼女は、言いなりになり、メンバーのLINEで東海オンエアを今日で辞めるといいだしました。 」



と「自分がいたら みんなが傷つくだけだと。彼女は言います。
果たしてしょうでしょうか?

俺らは 東海オンエアから
彼女がいない方がよっぽど傷つきます。」



て「真実がわかり、俺たちは彼女に

過激なリスナー達の事を問いただすと
彼女は何も言いませんでした。


なぜ黙ってたのだと言うと。
彼女は言いました。


みんなを傷つかせたくなかった。
これ以上誰も巻き込みたくないと。

ずっとみんなに黙ってきたことがバレたら
普通の人だったらリスナーさん達にされた事を
全て話すでしょう。



けど…彼女は…っっ何て言ったと思いますか?」

声を震わせながら泣くのを我慢するてつや。


て「 彼女は…………っっっ


みんなのことが大好きなリスナーさん達のことを

悪くなんていえない。




そう彼女はっっ…言いました


この時、俺らは 思いました

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まー | 作成日時:2017年8月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。