検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,372 hit
どうも!琢磨です!!クソな物ばっかり生み出している俺が、次はミカグラに手を出しちゃいました!←

はい!今回も前回のカゲプロの様な物です!!自分達がミカグラ学園に入ったらどうなるのか!?見たいな未知の物体です←

簡単に言うとですね、『○○部の代表○○○』って言う感じで←適当だな、おい←ハイ、適当です!←

人数が何人か集まったら小説を原作沿い(原作沿いでは有りますが、あくまで主人公は俺達なので)で書こうと思います!パスワードはコメント欄で教えます!
http://uranai.nosv.org./u.php/novel/1111MIYAJI2
↑のを皆で書いています!

部員を募集しています!!貴方も入って見ませんか?

オリジナルの部や、元々ある部でも良いです!兄弟・姉妹設定も有りです!!


私の新たな募集作品はりぼーんです!プレイリストから行けますので、良かったら来てください!!


荒しはお辞めください!
悪コメは理由もお願いします!執筆状態:連載中


































おもしろ度の評価
  • Currently 8.71/10

点数: 8.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ミカグラ , 非公認 , 部員募集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ - どーもお久しぶりですっ!!忘れてたわけではないのですが、ちょっと私の作った組織とかの作戦立てとか色々忙しくて…というか、私のこと覚えてますかね? (2015年3月11日 22時) (レス) id: 51cb535c8b (このIDを非表示/違反報告)
hisaku(プロフ) - 蒼(カイ)@彼女と付き合い中☆@名前変えまくりさん» スマホ池ポチャ!?それは大変でしたね!!また話せて嬉しいです♪ (2015年3月1日 22時) (レス) id: cc122a2175 (このIDを非表示/違反報告)
hisaku(プロフ) - 雨のち飴♪さん» いえいえ!時々来るぐらいで大丈夫ですよ(笑)あ、更新お疲れ様です! (2015年3月1日 22時) (レス) id: cc122a2175 (このIDを非表示/違反報告)
蒼(カイ)@彼女と付き合い中☆@名前変えまくり(プロフ) - 自分で作ったのにあんま来れなくて申し訳ない!スマホ池ポチャしてウソーって思ってたら引っ越す事になってそれであんま占ツク来れなかったんです!!出来るだけ来れるようにしますので! (2015年3月1日 19時) (レス) id: 7dcf6a42b0 (このIDを非表示/違反報告)
雨のち飴♪ - hisakuさん» いえいえ!!私こそ!あんまり顔を出せてなかったんで(;´∀`)すいません! (2015年2月27日 22時) (レス) id: 501da65974 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琢磨(+謎のドSキラー) x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。