検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:28,921 hit

4 ページ4

数秒経っても彼らは動かない、ただただガン見してくるだけ。

身長高い男の人3人に見つめられるチビってどうなんだ。


「 ...小さい...ですね?? 」

「 お、っ馬鹿!!女の子に失礼なこと言うんじゃないよ!! 」


失礼な赤装備の人に、それを注意する緑装備の人、気づかないとでも思うのだろうか青装備の人はこちらに背中を向けて肩を震わせている。

騒がしい人達だなぁ、けど嫌いじゃない。


(だってこの感じどっかで...)


なんだろう、喉元まで出かかっているけど、思い出せない。

そんなことより自己紹介をしなくちゃ始まらないだろう、3人中2人が自由人とみた。

先手を切るか...


「 Aです、改めてよろしくお願いします。 」


-------------------------------


互いに名前を教えあった後はまぁ普通に話をした。

まぁ、盛り上がる。この人達コミュ力高いな...。

常連さん達と同じチームじゃないと上手く話せないかも...そんな私の心配は杞憂だったみたいだ。

赤いのが弟者さん。

青いのが兄者さん。

緑がおついちさん。

合ってますか??と聞けば大体そんな感じでオッケー、と了承の返事を頂いた。

色で覚えるなんて失礼だなぁ、と我ながら思うが先ほどの弟者さんの小さい発言で差し引きゼロでお願いしたい。

何せ顔が見えないのだから。

フルフェイスヘルメットで頭部の守りが完璧な3人は一見すれば怪しい人だ。


「 Aちゃんはサバゲー歴どのくらい? 」


と聞いてくるおついちさんに、振り回すように首を横に降って、まだ初めて間もない初心者であることを告げた。

(ちゃん付けはやめてほしいんだけどなぁ)

二十代後半が目前の今日この頃、実に恥ずかしい。


「 では、このおついちさんが手取り足取り教え... 」


言い終わる前に兄者さんと弟者さんからはたかれている。

兄者さんと弟者さんが自由人でおついちさんがそれを取りまとめている感じかと思ったが、彼もなかなかの自由人だったみたいだ。


俺が教える〜、とかいや俺だ、とか間をとって俺にしようとか。

騒がしい彼らの会話をぼんやり聞いていたら、やっぱり何かが引っ掛かる。

(うーん、無駄に良い声)

無駄に、は余計かもしれない。

高身長、コミュ力、この二つに良い声が足されたら凄くモテるんじゃなかろうか...。

引っ掛かった何かを外すべく、悶々と考え事をしていたら良い声×3が響く。


どうやらゲームが始まるらしい。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:2BRO , 兄者弟者 , おついち
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鑪チャコ(プロフ) - 本当に欲しい言葉ばかり頂いてます、申し訳ないくらいです(・ω・、)金魚様に気に入って頂ける小説が書けるように頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ (2018年8月28日 1時) (レス) id: 10fcfc8c85 (このIDを非表示/違反報告)
金魚ε(ε*`^´)э(プロフ) - 自分のペースでいいと思いますよ!気長にまってます!お体には気をつけて…(*^^*) (2018年8月28日 1時) (レス) id: c32a5a7489 (このIDを非表示/違反報告)
鑪チャコ(プロフ) - KSubaruさん» ありがとうございます(*´σー`)暑さに負けず、ぼちぼち頑張っていきますので応援よろしくお願いします(´- `*)またお越しくださいm(_ _)m (2018年8月28日 0時) (レス) id: 10fcfc8c85 (このIDを非表示/違反報告)
KSubaru(プロフ) - もう、すきっ!ってなりました(。・´д`・。)まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ (2018年8月24日 19時) (レス) id: 88d4dcd1d3 (このIDを非表示/違反報告)
鑪チャコ(プロフ) - 金魚ε(ε*`^´)эさん» いつも本当にありがとうございますρ(тωт`) (2018年8月15日 17時) (レス) id: 10fcfc8c85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鑪チャコ | 作成日時:2018年7月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。