検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:218,312 hit

18.ヌナコール JK said ページ18

JK said


起きたらヌナがいなかった。



若干寝ぼけていた僕は平日だったことに気づかず、家のなかを走り回ってヌナを探した。





眠気が覚めてきたころに、ヌナは仕事だと気づいて行動をとめた。



JK「…………寂しい。」


一人でいることがこんなにも寂しくなったのは何年ぶりだろう。



あばあ様はずっと家にいたから不思議と寂しさなんて感情は全く出てこなかった。









僕って寂しがり屋だっけ?


あーあ。弱くて寂しがり屋で……まるでウサギみたいだ。






JK 「ヌナ〜」


今もなお、ヌナの匂いが残っているベッドに身をまかせる。




プルルルルル


JK 「あ、ヌナから電話だ!!」





『ヨボセヨ?ぐぅ起きてた?』




JK「はい。今起きました!朝から騒いですいません………。」



『ううん!そこは大丈夫!私こそ無言で家出ちゃってゴメンね?時間がなくって………』





JK 「はい。ヌナは悪いです。」

ちょっと意地悪してみる。


『ご、ごめんね許して〜』

電話からは焦るヌナの声が聞こえる。





JK 「今日早く帰ってきたら許します。」




『わ、分かった!すぐ帰ります。』


やった!ヌナが早く帰ってきてくれる!!えへへ




JK「えへへ 約束ですからね?」




『むぅ………ぐぅ可愛すぎ!』




JK 「か、可愛いって!僕は男です!!」




『ごめんごめん。ムキにならないで!』



全くヌナってばいつも僕のことを可愛い可愛いって言ってぇー!


今度男らしさを見せつけてやる!!




『じゃあねぐぅ!』


ガチャン


あ………切れちゃった。



心地の良いヌナの声が頭のなかを駆け巡る。


やっぱ僕ってヌナのこと好きなんだなー。
自然とそう感じた。

19.食べ物につられ…→←17.デートのお誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とーふすん(プロフ) - びてえすさん» レス付けのことでしょうか?それでしたら特定の相手の「レス」と書いてある部分を押し、コメントを書いて投稿していただきますと、その相手に返信が届いているはずです。あまり丁寧に答えられなくてすいません。 (2017年9月23日 21時) (レス) id: a7340ae702 (このIDを非表示/違反報告)
びてえす - あの質問いいですか?返信を送るにはどうするんですか? (2017年9月23日 13時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
とーふすん(プロフ) - びてえすさん» ありがとうございます。これからもぐぅを可愛い要素多めで書きたいとます! (2017年9月21日 19時) (レス) id: c6a33e58df (このIDを非表示/違反報告)
びてえす - ぐぅ大好きぃぃぃ!!!可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! (2017年9月21日 19時) (レス) id: 67868fe8e1 (このIDを非表示/違反報告)
とーふすん(プロフ) - しゆたんさん» もちろんぐぅメインなので!更新頑張ります。 (2017年9月20日 20時) (レス) id: a7340ae702 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とーふすん | 作成日時:2017年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。