検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,366 hit
なつみんと申します!

このタイトルを見て、何か思い出した方、
正解です、
このタイトルで『葉月』と名乗っていたヤツです。

そいつが一時期占ツクを離脱し、
そして復活した、という感じです。

完全に元のやつは忘れて、
新スタートしていきたいと思います!!!

リクエスト、感想、評価、
お待ちしております(*´∀`)♪

駄作につき、誤字脱字ありますが、
お許しください(´・ω・`)

これからよろしくお願いします!!!

気に入ったらポチっとしてくださいね、
本当にお願いしますm(__)m



作「どうしよう、早くもネタが思い付かんよ…」
沢「よくそれでやろうと思ったよな」
成「本当それ」
沢「ってか知ってます?
この駄作者あまりにも思い付かないからって
無関係な元同じ部活の男子にネタ提供しろって
真剣に迫ってたんすよ」
成「うわ、憐れ。ちなみに男子どうしたの?」
作「真面目に考えてくれたよ」
成「優しい男子!!」
御「憐れな作者はいつでもリクエストを
待ってます!!!」←突然参戦
成「評価とか感想も憐れだからしてあげて!」
沢「お願いしやす!! 憐れなんで!!」
作「本当によろしくお願いします!!!」執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつみん | 作成日時:2017年9月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。