検索窓
今日:122 hit、昨日:309 hit、合計:179,522 hit

episode2 ページ2

新しく入ったフェロー達は、お世辞にもよく出来るとは言えず白石達指導医は手を焼いていた。


『あー、もう!何なの、あいつ…。こっちが説明してるのに、勝手にやって…成功するならまだしもラインすらまともに取れてないし…!!』


白「一ノ瀬先生も説明はちゃんと聞いてくれるんだけどね…。必要と感じないことはやらない性格みたい…」


緋「日向も意気込んでやるのはいいけど、テンパって失敗するを繰り返してるし堪んないわよ」


「「「はぁ…」」」


医局に大きなため息が響いた。



『あ、もうこんな時間…』


時計を確認した桜坂が慌てて立ち上がる。


緋「桜坂、何かあるの?」


『今日、耕輝達の予防注射あるから2人連れて小児科行ってくる。行く前に高塚にやる事伝えておかないと…』


白「藍沢先生は一緒に行くの?」


『どうかな?忙しくなかったら来るとは言ってたけど…』


「まぁ、ちょっと行ってくるね」と彼女は言い、医局から出ていった。


『高塚、少しの間私いないから外来よろしくね。隣の診察室に藤川居るはずだから何かあったら聞いておいて』


高「別に俺、聞かなくても出来ますけど?」


『そういう事は、ラインとかがまともに取れるようになってから言いなよ』


そう言うとAは、小走りで保育所ヘ向かった。



高「……チッ…舐めやがって」

episode3→←第3章 episode1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
936人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

佑妃奈(プロフ) - 咲空さん» いえいえ、名前の漢字は変換で出てこないので自分でも間違えるので大丈夫です🙆‍♀️ (2022年3月14日 22時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 佑妃奈さん» お名前の字間違ってましたね。ごめんなさい…!🙇🏻‍♀️💦 (2022年3月1日 19時) (レス) id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 佑妃奈さん» 佑紀奈さん、リクエストありがとうございます!藍沢先生が巻き込まれる系は自分では初めて書きますね…。いいお話が書けるように頑張ります!!️💪 (2022年3月1日 17時) (レス) id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)
佑妃奈(プロフ) - いつも読ませていただいています。リクエスト失礼します。藍沢先生が爆発事故の二次災害に巻き込まれて、海ほたるの時の影響が出てしまったり意識不明の重症をおってしまったりする話がみたいです。これからも応援してます!! (2022年3月1日 15時) (レス) id: f264ee5bd6 (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - ななせさん» ななせさん、こんばんは🌙 リクエスト了解しました!怪我か心労どちらにするか迷いますね笑。リクエスト貰った順に書いているので待たせてしまうかもしれませんが、楽しみに待ってていただけると嬉しいです! (2022年2月28日 20時) (レス) id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2022年1月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。