検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:45,612 hit
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈



願い事



空に向かって願い事をしたい時はよくある。



雨が降ってほしい時?それとも晴れてほしい時?


仕事での発表が上手くいって欲しい時?



私は違う。




私があの蒼い空に向かって願いたい事は……







---------------------------------------------------

※コードブルー3期の設定を元にオリジナル展開有りで書いていこうと思います。
※藍沢先生落ちです。
※マイペース更新ですが、よろしくお願いします。執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わらび餅 - 続き待ってます! (2023年1月6日 12時) (レス) @page22 id: 916298a512 (このIDを非表示/違反報告)
未零♪mirei♪ - こんにちは。読んで見ました。面白いですね。また、違った面で見れるのでこういうのいいですね!続き待ってます。 (2022年11月13日 10時) (レス) @page1 id: 18a46fedc8 (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 絵莉菜さん» こちらも読んで下さってありがとうございます!是非、星乃ちゃんと藍沢先生の恋の行方を見守ってあげてください♪ (2022年5月5日 0時) (レス) id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 推しが尊くて死にそうになってる人さん» ありがとうございます!こちらも徐々に更新しますね♪ (2022年5月5日 0時) (レス) id: ce397de9af (このIDを非表示/違反報告)
絵莉菜 - こちらも見に来ちゃいました!蒼空への願いもはじめから引き込まれました···続きも楽しみです。冷静沈着な女医もあわせて応援してます (2022年5月4日 14時) (レス) id: 0dc5c37612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおい | 作成日時:2022年2月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。