検索窓
今日:30 hit、昨日:36 hit、合計:55,579 hit

43 ページ45

それからといもの、視線を感じることが多く
何度か同じ女の子を見かけていた。

ただ、特別何かしてくるわけではないし
部活に支障はないのでスルーしている。

けど、とりあえずその子が成宮に告白した子
なのかどうかを確かめる必要がある。


『成宮。』
「なに?A先輩。」
『バレないようにそのまま目だけ動かして確認して。
室内練習場のそばの木に立ってる女の子って、
クリスマスに成宮に告白してきた子?』
「うわっ!そう、あの子!あれ、俺A先輩に言ったっけ?」
『カルロスと白河に聞いた。何かされるかもしれないから
気をつけといてって。』
「もしかして、何かされた....?」
『いや、何も。ただ、最近視線感じて見渡したら、
大体あの子が私のこと見てる。』
「ちょっと、俺言ってくるわ。」
『いい、いい、いい!別になんもされてないし。』
「でも知らない人にずっと見られてるのって
相手が女でも気持ち悪くない?」
『そりゃいい気はしないけど、その内来なくなるでしょ。』
「そうかなぁ...。...何かあったら絶対言ってね。」
『分かった。ありがと。』


結局その日も、目が合うとすぐにどこかへ行ってしまった。
しかし、数日後事件は起きる。



私は放課後の練習中、少しグラウンドを離れて
部室での用事を済まそうと移動していた時。


「あの、少しお時間良いですか。」
『えっ、あ、はい。』


あの子だ。ついに話しかけてきた。
ここは今練習している部員からは全く見えない場所になっている。


「率直に聞きます、先輩、成宮君と付き合ってるんですか?」
『付き合ってませんけど。』
「じゃあ、好きですか?」
『あなたに教える必要はない。好きだったらどうなの?』
「あなたみたいな周りに男ばっかりいる人は、
成宮君にはふさわしくないと思います。」
『はい?』
「私は成宮君のこと、ずっと応援してきました。
これからも一番近くで応援したいんです。」
『まぁ応援はしてあげて下さい。頑張ってるので。』
「そういう意味じゃありません!彼女になりたいんです!」
『それは私には関係ないよね。成宮とあなたの問題でしょ。』
「そうやってあなたの何でも分かったような所が嫌なんです。」


な、なんなんだこの子。
いきなり話しかけて私をビッチ呼ばわりして
挙句の果てには嫌いだと言われた。

私、あなたに何かしましたか?

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2022年8月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。