検索窓
今日:18 hit、昨日:27 hit、合計:47,216 hit

倉持洋一1 ページ36

試合は青道の完全勝利。
一也が高校生になってから初観戦、いい試合を見せてもらった。

試合後、せっかくなので少し話してから帰ろうと
選手たちが出てくるのを待っていた。



ゆみ「この後せっかくだし、何か食べて帰らない?」

『賛成〜!お腹空いたね。』

りか「Aは春季大会、続けて見に来るの?」

『いや、仕事と予定もあるし、難しいかな。
それに、夏大は見に行く回数増やしたいから、
そのために有給おいておかないとな〜って。』

ゆみ「確かに、いつでも休めるわけではないもんね。
夏大会の時は、また誘ってよ。私もまた応援来たいし。」

『ほんと?一人で来るのも暇だからさ、嬉しい!』

りか「私も私も。あ、選手たち出てきたんじゃない?」



青道のユニフォームを着た人たちがぞくぞくと出てくる。
遠目に一也が出てくるのを待っていると
一人の男の子と話しながら歩いている一也を発見。

一也もすぐにこちらに気づき、私たちも一也の方へ移動する。


『お疲れ〜!』

ゆみ「一也くん、久しぶり!!」

りか「ちょっと、めっちゃ背伸びたね!?」


23歳の三人の女が、一人の高校球児を囲む光景は
目立つことこの上ない。
他の野球部の子たちも、ちょっとざわついている。
一也のそばにいる男の子については、驚きで固まっていた。
どうやらこの様子だと、私のことを誰にも話してはいないようだ。


一也「応援ありがと。ゆみちゃんりかちゃんも久しぶり。
元気してた??」


私より久々の再会をした一也とゆみ達は、三人で
今日の試合の話しや、昔話に花を咲かせている。

おい、姉ちゃんは無視か?

せっかくなので、一也の隣にいる男の子と
話しをしてみることにした。

倉持洋一2→←初観戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 御幸一也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2022年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。