検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,604 hit

8 ページ8

ゲーセン特有のうるささが耳につく

『あ、そっちじゃない!あー!』

Aは最初は嫌がっていたものの、今はUFOキャッチャーでクマの縫いぐるみを取ることに夢中になっていた

『ゾムさぁん...』

そんな潤んだ目でこちらを見られても

zm「やっぱヘタクソやな。貸してみ?」

『ゾムさん上手なんですか?』

zm「お前よりは上手やわ」

そういって場所を交換する
100円をいれてスタートさせるがなかなかに難しい
だがここで取らなければこいつはゾムさんも下手じゃないですか〜と調子に乗り出すことはわかっている

zm「取れた!」

やっととれた...
まあ3000円つぎ込んだことに目を瞑れば喜べる
そう思いながらクマを渡す

『ゾムさんありがとうございます!』

そう言いながら人形に顔を埋めている

zm「さ、お家帰ろか」

『仕方ないですね。クマさんとってもらったので許してあげます』

zm「なんで上からなん」

だが問題が起こった
ゲーセンをでて、マンションに向かう道の途中で何者かにつけられ始めたのだ

zm「ちょっと走るで」

『え、ちょ』

Aを引っ張って走るが、女子だからかさすがに遅すぎる

仕方なく俺はAを抱いて走った
いわゆる姫抱きというやつだ

Aは状況を理解できていないのか目をぱちくりとしている

俺はとりあえずつけてきているやつを振り切ることに専念した


が、
?「おいゾム待てやぁ!!」

聞き覚えのある声が後ろから聞こえてきた

ああ、嫌な予感がする

?「お前逃げ足早いから追うの大変なの知っとるやろ!」

zm「なんでここにおるん....シッマ」

俺を尾行していたのは同じ組の幹部のコネシマだった

「いやぁあのゾムが女と歩いとったら尾行するしかないやろ。つーかいつまでそれしてるんや?」

Aのことを指差したのでなにかと思ったらまだ抱えたままなことを思い出した

zm「あ、すまん」

『大丈夫です。そちらの方は?』

zm「こいつはコネシマ。ただのアホや」

kn「誰がアホや!名前は何て言うん?」

『Aです』

kn「そうかーAっちゅーんかぁ。あのゾムにもこんなに可愛い女ができたんやなぁ」

zm「は?」

kn「え?ゾムの女じゃないんか?」

『私はゾムさんの命を取りに来たてん』

zm「そうそう彼女彼女!!!」

咄嗟に誤魔化した
こいつが天使だなんて言っても絶対にあいつは信じないし、もしかしたら疑ってAを殺そうとするかもしれない

Aには話し合わせて!と目配せしたので大丈夫だろう

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , zm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パリピなマヨネーズ - すごく感動しました!もう夜の2時なのに夢中になって読んでしまう程の素晴らしい作品でした!もう最高ッスネ!!! (2021年12月22日 0時) (レス) @page36 id: 6d5d1dfe5d (このIDを非表示/違反報告)
関節痛いもげそう(プロフ) - ミキさん» 同じ悩み…!私もギャグ系書きたいのに段々シリアスになるんです! のんびりでいいので更新頑張ってください!! (2019年8月16日 16時) (レス) id: 8614aece4b (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - 関節痛いもげそうさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!実はもっとギャグとかをいれようとしたんですが、私にはできなかったんです(笑)亀更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2019年8月14日 17時) (レス) id: 051979f450 (このIDを非表示/違反報告)
関節痛いもげそう(プロフ) - 泣きました。 最初はテンションが高く面白そうな話だなと思っていたのですが、まさかの展開続きで…こんなに素晴らしい作品をありがとございます!! (2019年8月14日 11時) (レス) id: 8614aece4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミキ | 作成日時:2019年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。