検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,602 hit

1 ページ1

夜中、レンガ造りの倉庫で一人の男を追い詰める
こいつは組織の裏切り者として今まで追われてた奴だ
裏切り者にはそれ相応の処置を施さなくてはならない

zm「指何本詰めよか?」

「ヒッ!た、助け...!」

zm「...やっぱり指詰めるんやなくて腕折ろうか。あれ持ってきて」

組員に腕を折る専用の道具を持ってこさせる
左、右と順に折っていくと痛みが酷かったのか気絶してしまったらしい
多分だがこの出血量ではこいつは助からないだろう

zm「後やっとけ」

「へい」

あいつらを置いて倉庫から出る

zm「やっぱりあれやなぁ...」

元々堅気だったからなのか、人の命が軽々と散っていくのは何十年たった今でも慣れない

とめて置いたバイクに乗る
この後は酒買って飲んで忘れよう

そう思ってバイクを出発させようとしたその時、目の前が光った

夜が一瞬にして朝になったような、そんな感じだ
眩しくて目を細める
すると

『こんにちは!あ、こんばんはかな?』

気づいたら光は消えていて、そこには白い服と綺麗な羽を身に纏った少女がいた

『ボク神になりたいんです
どうして人が生きなければいけないのかを教えてください!』

zm「は?」

混乱している俺をよそに、天使(仮)はこれがバイクかぁ〜とのんきにしている

zm「おい、お前だれに口聞いてるかわかっとんか?」

舐められるのは好きではない
ドスのきいた声で脅す
しかし天使は怯むことなく、むしろ面白そうな表情をしている

『本名××、コードネームはゾム、花園組の若頭で...えーっと...』

どこからか取り出した分厚い本をペラペラめくりながら俺の個人情報をスラスラと言っていく

そして聞き捨てならない言葉を発した

『1ヶ月後に死ぬ』

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , wrwrd , zm   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パリピなマヨネーズ - すごく感動しました!もう夜の2時なのに夢中になって読んでしまう程の素晴らしい作品でした!もう最高ッスネ!!! (2021年12月22日 0時) (レス) @page36 id: 6d5d1dfe5d (このIDを非表示/違反報告)
関節痛いもげそう(プロフ) - ミキさん» 同じ悩み…!私もギャグ系書きたいのに段々シリアスになるんです! のんびりでいいので更新頑張ってください!! (2019年8月16日 16時) (レス) id: 8614aece4b (このIDを非表示/違反報告)
ミキ(プロフ) - 関節痛いもげそうさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!実はもっとギャグとかをいれようとしたんですが、私にはできなかったんです(笑)亀更新ですが、これからもよろしくお願いします! (2019年8月14日 17時) (レス) id: 051979f450 (このIDを非表示/違反報告)
関節痛いもげそう(プロフ) - 泣きました。 最初はテンションが高く面白そうな話だなと思っていたのですが、まさかの展開続きで…こんなに素晴らしい作品をありがとございます!! (2019年8月14日 11時) (レス) id: 8614aece4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミキ | 作成日時:2019年5月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。