検索窓
今日:24 hit、昨日:22 hit、合計:22,718 hit

第84話 カレカノの関係? ページ45

「おはようミスト」
「A、おはよう。」


学校が始まり、Aはいつものように僕に挨拶してから席に向かった。


「ねぇねぇ、船津くんってAと付き合ってるってホント?」

近くにいたクラスの女子が僕に聞いてきた。


「え!?違うよ!」
「え〜だって私達には苗字にさん付けなのにAには呼び捨てじゃん!しかも阿部が言ってたよ〜夏祭りデートしたんでしょ!?」



で、デート!?



「いや、あれは確かに一緒に行ったけど…ほら!他にも友達が…」
「で、付き合ってるの?」
「いや、付き合ってません…」


すると周りにいた女子みんながクスクス笑い出した。



「見てて分かるよ〜船津くんがAのこと好きなの!学芸会の時も本当にチューしてたでしょ?」
「えっ!///いや、本当にしたらA、いや安藤さんが嫌がるかと…」
「なに今更苗字なの〜?」



うう…今、完全に僕いじられてる…!



「そういや私、この前Aが男の子と商店街歩いてるの見たよ。」


ひとりの子が口開いた。


「えっ!?どんな人だった!?」
「高校生くらいで、黒髪に一部オレンジっぽい茶髪っていうか…ちょっとツンツンした感じだった。」




高校生



黒い髪に一部オレンジ



ツンツン





間違いない。ギルだ!


でも何故!?あの人間嫌いのギルがAと二人きりで……



「もしかしてA、彼氏いるんじゃ…」
「えっ、あの空手馬鹿が!?」
「ええええええーーーーー!?」



しまった。1番僕が叫んでしまった。



「どうしたの?」


しかも気になったのか、Aがこっちに来る!



「ねぇA、まさか彼氏出来たの!?」
「えっ?どうしたの急に。」


Aは状況が掴めずポカーンとしている。


「だ、だって商店街で高校生の男の子と…」
「あ〜あの人、私の知り合いで、買い物に付き合ってただけ。私彼氏いないし、そんな時間もあまり無いから。」


Aはいつものニコニコ笑顔で答えると、席に戻って行った。



「なんというか…」
「天然…」
「あっさりだったね…」
「まぁでも良かったじゃん!チャンスあるよ!」


そう言うと女子のひとりが僕の背中をバシン!と叩いた。すごく痛い。



「とりあえず船津くん頑張れ!」


僕は少し照れながらも、


「うん、ありがとう。」





素敵なエールを貰った気がする。

第85話 猫に近づく→←第83話 特訓開始!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:劇団四季 , CATS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおぴょん(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 私も毎日聴いてますよ~♪ 札幌公演見に行きますか? (2014年10月10日 22時) (レス) id: 4de1711d69 (このIDを非表示/違反報告)
**ぐるぷん**(プロフ) - なおぴょんさん» 私も毎日聴いてます!私は福島です!( ̄^ ̄)ゞ (2014年10月10日 22時) (レス) id: d02575319c (このIDを非表示/違反報告)
ねねこ(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 四季のアラジンオーディション、団員以外にもキャスト募集するので一和さんが出る可能性なある気がします。退団後も四季作品に契約で出ている方いますし…札幌開幕は来年の1月なので最低でも一年はやると思いますよ! (2014年10月6日 23時) (レス) id: 14bda2dd5b (このIDを非表示/違反報告)
なおぴょん(プロフ) - **ぐるぷん**さん» 私もCATSのCD持ってます!いいですよね〜(*^^*)ぐるぷんさんは、札幌に住んでいるんですか? (2014年10月6日 22時) (レス) id: 4de1711d69 (このIDを非表示/違反報告)
**ぐるぷん**(プロフ) - なおぴょんさん» キャッツ千秋楽迎えましたね!キャッツのCD聴くたびにキャッツ観たいな〜ってなります(T ^ T)受験終わるまで札幌でやってるかが不安で不安で(°_°) (2014年10月6日 22時) (レス) id: d02575319c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねねこ | 作成日時:2014年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。