検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:25,824 hit

12 ページ15

女の子は本当に毎日なにを食べているのだろうか?

そんな自分の疑問に「多分牧草とかなんだろうな、うん」と自問自答を繰り返しながら赤く染まった見慣れない道をゆっくりと歩んでいく

俺の背中にはぐっすりと気持ちよさそうに寝息を立てるAちゃんの姿


あれからぱくぱくと2人、怖いほどたくさんのケーキを食べて腹を満たした

…と、いうよりも腹が張り裂けそうな程のケーキを食べて正直胃もたれがすごい

そして食べぎたAちゃんは一瞬のうちに瞼をおろし、吸い込まれるように眠ってしまった

もちろんそれは予想外だったが、きっとAちゃんなら会計の時間になるとしっかり「払う」と言うだろう。それが彼女の性格だ

ここは男のもつ物だからそこに関しては助かった、とでも言っておこう

きっと俺は彼女のそういうところも好きなんだろうな

いつもは素直で純粋なのにびっくりする程礼儀正しいから変なところで頑固なのだ

それもどれも、全部全部愛おしい

自分でも怖いほどAちゃんに溺れている


「…っと」

Aちゃんを背負いなおすと改めてAちゃんの軽さに驚く

そしてさっきと同じような疑問を持ち、自分で勝手に解決する

こんな調子でかれこれ数十分歩いたところで背中から小さな声が聞こえてきた

「ん…?あれ…」

困惑する彼女も可愛くていつ意地悪をしたくなってしまう

「あぁ、おはようカラ松girl」

「カラ松ガール…??」

無意識なのか首をかしげる姿にまた胸がきゅんと脈打つ

「カラ松くん…!?」

「ご、ごめんなさい!!!重かったですよね!!!!」

謙虚に俺の背中から降りようとする彼女の背中を一際強い力で引き寄せる

「あの…、カラ松くん??」

「全然重くない。むしろもっと食べた方がいいと思うぞ?」

「あ、ありがとうございます…」

照れたように頬を赤く染める姿に胸がどきどきと高鳴る

彼女といると俺の心臓は休みなく脈を打つのだろう

「もう少し、このままでいさせてくれ」

「でも…」

「俺が、このままでいたいんだよ」

顔を反転させて困ったように笑うとAちゃんは目を見開いた

彼女の表情の意味はよく分からなかったが、そろそろ顔を前に向けないとなにかにぶつかってしまう

後ろ髪を引かれる思いで前を向く

夕日が目に眩しかった





「その表情はずるいです…」

彼女の言葉は温かい風にまぎれてよく聞こえなかった

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふらわー - うん、いいね! (2016年8月19日 17時) (レス) id: f934421393 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世 - ギャー。私ハニワめっちゃ好きなんです!なので、カラ松バージョンなんて、嬉しすぎます!!これからも頑張って下さい(*´ω`*)色々な作品も、見させてもらっていますよ (2016年7月29日 16時) (レス) id: e85297a57f (このIDを非表示/違反報告)
茅穂(プロフ) - ボカロ曲×アニメの小説本当に好きなんです!!!!ありがとうございます…!カラ松がかっこよくて読んでてキュンキュンしました!!第2段も他の作品も読ませて頂きます(´∀`*)これからも頑張って下さい!! (2016年6月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 8fe47e0024 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - ドS一松様だー! あざーっす!(笑) 完結おめでとうございます! お疲れ様でした! 次回作も楽しみにしています♪ (2016年5月21日 15時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - ハルさん» あざーっす!!!!!!とても嬉しいお言葉で私、死にそうです← じゃあこれからも読んで下さいますか??いい??じゃあいいから拇印だぁぁぁ!!!!(言いたかっただけ←)本当に本当にありがとうございます(●´艸`) (2016年4月27日 21時) (レス) id: 06cb6c721d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mai☆ | 作成日時:2016年1月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。