検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:132,274 hit

フロイド「チートじゃん」 ページ9

はい。Aです(´・ω・`)



あれから1週間経ちましたよ



突然ですが私は今



『待ちやがれウツボ兄弟ッ!!!
女だからって舐めんなよッ!』



フロイド「Aに捕まえれるかな〜(煽り)」



ジェイド「フロイド、煽ったらAさん本気出してくるかも知れないんでやめてください」



フロイド「えぇ〜別にいいじゃーん」



海の中でリーチ兄弟と(本気の)鬼ごっこをしております



『マジでなんでそんなに勉強嫌いなの!?
それとも女の私だから嫌とか!?』



フロイド「いやただ陸の生き物に負けたって事が悔しいからリベンジしてるだけ〜」



『勉強の時間にそれをするなッ!』



ジェイド「別に本気だせばいい点とれるんですから家庭教師なんていりませんのに」



『私より偉くなってからいえ』



私リクノイキモノ。オヨグノトクイジャナイ



ここは狡いがユニーク魔法使うか



マーメイド・トランス・フォーム(人魚に変身)



フロイド「え、は?!」



『はい。フロイドさん捕まえた』



ジェイド「ッ!フロイド!」



『瞬間移動』



サッ



『はい。ジェイドさんも捕まえた』



そして2人を担いで教室に戻る



フロイド「なんでA人魚になれてるのー。
もしかして人魚だった?」



『私のユニーク魔法です』



ジェイド「Aさんユニーク魔法何個持ってるんですか、、、」



『ん?ユニーク魔法は1つだよ
その中に変身できたりするのがあるだけ』



フロイド「Aチートだー」



ジェイド「ホントに完璧チートですね」



『2人揃ってチートって言わないの
ほら勉強するぞ』



ーーーーー


『よしじゃあ今日は帰ろっかな』



フロイド「えーもうちょっとここにいよー」



『いや(私の心臓が色んな意味で持たないから)無理』



フロイド「は?」



『え?』



フロイド「Aは俺らの事嫌いなのー?」



『そんな事はないぞ』



ジェイド「ホントですか?」



『ホントだよ。ほら私はもう帰りますからね』



フロイド「はーい」



そしてそのまま私は帰った



そう言えば明日大雨になるって言ってたな



海荒れるかもしれないから明日は休むって連絡入れとこ



『あーすいません
そちらの家庭教師を担当させていただいてるAと申します
あ、はい
それで明日なんですけど天候が悪そうなので休ませて頂いてよろしいですかね?
はい。分かりました。ありがとうございます
では失礼します』

ツイステ全攻略じゃ〜!!!!!!!!!!!→←圧勝( ・´ー・`)ドヤァ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 更新楽しみにしてます!早く続きを見たいです!無理しない程度に頑張ってください!! (11月10日 9時) (レス) id: d0775f3fa6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ァ、終わった\(^ω^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) @page34 id: 59edb93a1c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月26日 14時) (レス) @page34 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - めっちゃ面白いです!疲れた心に染み渡るというかなんというか、まぁとりあえず更新待ってます! (2022年10月2日 15時) (レス) @page34 id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 1話1話の内容が読み応え(濃くて)があって、読んでいると時間を忘れる作品でした!(苦労バーに吹き倒しました←お巡りさんこの人です (2021年7月28日 20時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daisao01281e/  
作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。