検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:132,218 hit
私はいつも通り友達にツイステの事を語っていた



『あーマジツイステ神』



友達「もう分かったから( ˙-˙ )」



いつも通りふざけて友達に呆れられて



『(‘ω’)アサヒィ↓スゥパァ↑ドゥルァァァァイ↓wwww』



友達「なにいってんやコイツ(真顔)」



代わり映えのない1日だと思ってた



バタァァァァン



死は突然だ



いきなり自動販売機が倒れてきたのだ



友達「は?!(名前)ッ!?」



あれもしかしなくともこれ死ぬのでは?



そう感じとった私は



『( ・´ー・`)ドヤァ』



最後にドヤ顔を決めた←



特に意味はない←



友達「ちょっwお前w死ぬ時まで笑いに人生かけんなやw」



人生最後まで笑いにかけて私は死んだ









はずだった
ーーー

名前カタカナ推奨

ーーーー
また掛け持ちーギルディ
これで掛け持ち数しれず
《かりすき》の方はちゃんと更新する
後は不定期
ーーー
検索用

ツイステ
ツイステッドワンダーランド
愛され
転生
家庭教師
天才
チート
逆ハー
落ちなし
テンションおかしい
女主
監督生≠夢主
ヲタク
オタク
原作崩壊

ーーー
Twitterしてます

@YouTube70367712

ーーー
ツイステではユーザー名《音速寝のねむ》です執筆状態:完結




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結衣(プロフ) - 更新楽しみにしてます!早く続きを見たいです!無理しない程度に頑張ってください!! (11月10日 9時) (レス) id: d0775f3fa6 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ァ、終わった\(^ω^)/ (2023年1月5日 15時) (レス) @page34 id: 59edb93a1c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年11月26日 14時) (レス) @page34 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
推しが命 - めっちゃ面白いです!疲れた心に染み渡るというかなんというか、まぁとりあえず更新待ってます! (2022年10月2日 15時) (レス) @page34 id: 93d0ee5ba4 (このIDを非表示/違反報告)
あまね(プロフ) - 1話1話の内容が読み応え(濃くて)があって、読んでいると時間を忘れる作品でした!(苦労バーに吹き倒しました←お巡りさんこの人です (2021年7月28日 20時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daisao01281e/  
作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。