検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:49,995 hit
私はありきたりな乙女ゲーの世界に転生した



そうよくあるヒロイン



ではなくこれもよくある悪役令嬢



でもない。なんだと思う?攻略対象?ヒロインの友達?モブ?いいえ違うわ


















そう私は悪役令嬢の姉に転生してしまいました



でもなんだかほんの少しだけ原作と違う気が、、、



零姫「姉様♡姉様しか私の目には映ってません♡」



少し、、、違がって



美奈「私の方が優しいですよ、、、ね?(圧)」



少、、、し、、違っ、、、て



wrwrd「「「「おい零姫はやく買ってこいよ」」」」



零「で、でも」



全然少しじゃねぇ!!!



てか私の大丈夫な妹に何傷つけてくれてんの?



『はぁん?お主ら妾と勝負してみるか?とりま妾の姫(妹)をパシリにした分返してもらうよ?』




今日もカッコよすぎる悪役令嬢の姉さん(セコム)が働くそうです




ーーーーーーーーーーーーーーーー


掛け持ちすいません!



ほとんど更新しないと思いまっする←執筆状態:完結









おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
522人がお気に入り
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむちゃ - 続き読みたい!愛してす (7月24日 16時) (レス) @page7 id: 86013b2a9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが速く見たいです! (2022年11月26日 9時) (レス) @page7 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
いじめっこはとりあえず[ピーーーー]たい - 掘れた...っあ待ってじまちがえた惚れたもう我得 (2020年8月4日 23時) (レス) id: 0d11747940 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 好きです (2020年8月4日 20時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
あとやき。(プロフ) - …あ、好きです。お気に入り失礼しまぁす!! (2020年4月27日 20時) (レス) id: 65055bc10f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音速寝のねむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/daisao01281e/  
作成日時:2020年4月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。